2012-07-04(Wed)

アラフォーのカラコンデビュー

P1030665.jpg

足繁く通ってくださる仲良しさん
それから通りすがりでもちょこのブログを見つけてくださった方
今日は訂正事項をお伝えしたいと思います

実はちょこ自分を表現する際にアラサーという言葉を
使っていたのですが自分の位置する年齢が
アラサーではなくアラフォーだという事実に
つい数分前に気が付きました

大きくくくるとこんな感じでアル

アラサー:27歳~33歳
アラフォー:35歳~44歳


そんなアラフォーちょこが生まれて初めてゴマ粒みたいに
小さな目に入れてみたコチラ

1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

エンジェルアイズワンデー



P1030667.jpg

まずはスタンダードなアクセントブラックから


P1030669.jpg

まだ初心者なので1日使い捨てがやっぱり安心


P1030670.jpg

こちらは度なし(←免許証は眼鏡等ですけどっ


P1030671.jpg

ペリって開けてみるとこんな感じで入ってます


P1030674-tile.jpg

                      Before    After

P1030687.jpg

お次はヴィヴィッドブラウン


P1030690.jpg

ほ~んのり茶色かなぁ~って位そんなに差は感じません


P1030692.jpg

目のカーブに合ってないと疲れたり ズレたりするらしいけど


P1030674-tile_20120703221540.jpg

                      Before    After


P1030682_20120703145431.jpg

連続装用は初心者の場合1時間~2時間で段々慣れていくらしい
ちょこは目のカーブに比較的合っていたのか
ズレたり疲れたりする事はほとんど無かったので
2時間程ではずしてポイしました

いやいや やっぱりカラコンの威力ってスゴイと思います
特にちょこのように目ヂカラの生き物には
この変化が嬉しいですね~
アラフォー(←もぅ間違えないよっ)世代にも比較的違和感なく使えると思います

■タイプ:1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
■枚数:1箱2枚入り(両眼2日分)
■カラー:アクセントブラック/ヴィヴィッドブラウン
■PWR(度数):±0.00~-10.00
■BC(ベースカーブ):8.6
■中心厚:0.06mm(PWR-3.00の場合)
■DIA(直径):14.0mm
■着色外径(着色直径):12.8mm
■着色内径:7.88mm
■含水率:38%
■医療機器承認番号:22200BZX00889A05


瞳の部分が他のお品に比べてそんなに大きくないので
蝋人形みたいになる事もないし不自然な黒光りも
無かったです 比較的使いやすいサイズ・お色にあたるのかなぁ~

黒目がちな人って本当に美人が多くて
瞳から出るビームたるや同姓をも惹きつける何かがあります

ちょこは瞳の色が黒い方なのでヴィヴィッドブラウン
装着してもあまり茶色みを強く感じませんでしたが
もともと茶色みの強い瞳をお持ちの方にはやっぱり
アクセントブラックがおすすめだったりしますよ

底上げアイテムとしてプラスするには充分なお品だと思いました


エンジェルアイズワンデー
カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング