2012-07-06(Fri)

エアーウィック ニオイセンサー

P1030757_20120704155931.jpg

ニオイが発生するとセンサーがニオイをすぐに感知して
自動で周辺を自ら作動して消臭・芳香してくれるという賢いこちら

エアーウィック ニオイセンサー

レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中


P1030758.jpg

自分で勝手にニオイを感知して作動してくれるなんて
人工知能みたいじゃないのよっ(←興奮気味っ)


P1030759.jpg

サイトに行くとそれぞれのお宅のあなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング
が投稿されていて面白いですよ~


P1030760.jpg

1本のカートリッジでこれだけのスプレーが出来るし
おまけに勝手に作動してくれるんだから
通常のルームフレグランスを買うよりいいかも


P1030766.jpg

本体はこんな感じ 意外とちっさいんですね


P1030764.jpg

お尻の蓋を開けるとカートリッジを差し込む空間があります


P1030761.jpg

カートリッジも付属しているので


P1030765.jpg

早速差し込んで


P1030777.jpg

最初から入っている単3乾電池(3本)の絶縁体を抜いて


P1030768.jpg

お好みのスプレー間隔にセットします
4段階あってタイマー調節できるようになっています

ちょこは一番下にある SENSOR ONLY を使用しています

これはニオイを感知した時にしか作動しないモードなので
ぶっちゃけなかなか作動しません


P1030767.jpg

本体から透けてみえるように緑のランプがキレイに点滅して
すっごく可愛いいのとビュって出る瞬間の写真撮影を
試みたんだけど何しろ一瞬なので出来なかったデス

サイトに行くと実際ビュって出るときの動画が観れます
コチラ

実際出るときは本当に一瞬なんだけど音が結構するので
家に一人で居るときは床から1mmくらい飛び上がります
(↑何しろ狭い家ですもんで)

香りは洗い立てのリネンのような爽やかな香り
全然お部屋の邪魔にならない優しい香りです
これはコードが付いていなくて小さくて軽いので
ちょこ家では色んな場所に置いてみています

寝室・玄関・リビング
やっぱり玄関に置いてある時が一番作動してますね~

これを置いてみて作動しないとニオイが気にならない空間なのかな
とチョット嬉しくなってみたりして楽しいです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング