2012-07-08(Sun)

自然派化粧品 Eir(エイル) ナチュラルローション

P1030715.jpg

口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイルさんの

Eir[エイル]ナチュラルローション

いつもこうした可愛らしい梱包で届くんですよ~
ちょっとした事だけど嬉しいですよね


P1030716.jpg

防腐剤は一切使用せずローズマリーエキスのハーブの力によって
防腐されている自然派化粧品です


P1030718.jpg

手描き風のロゴがカワイイ


P1030720.jpg

Eir(エイル)って 北欧神話の中で最良の医者とされる
女神の名前なんだって


P1030717.jpg

主要成分40種類のほとんどが天然由来成分で作られ
敏感なニキビ肌乾燥肌にも対応しています
最良の医者とされる女神の名のもとに作られているのも納得ですね


P1030721.jpg

重厚感のあるキャップをクルクルっと回すと
しっかりシールが貼ってあって中身が守られています

使う人が初めてその封を開けるのが化粧品の容器の
本来あるべき姿だと思います

P1030723.jpg

表皮の再生を促す成分であるEGF(ヒトオリゴペプチド)
なんかも入っちゃってます

今となってはアンチエイジングに欠かせない成分になってますね

もちろんアロエベラエキス・ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)
植物プラセンタ(カッコンエキス・クロレラエキス)が贅沢に配合されているので
美白を促す事にも余念がありません

トロみのあるテクスチャで海洋性コラーゲン・海洋性エラスチン・ヒアルロン酸
の働きでお肌の深いところにある部分を活性化させながら
ハリを与えてくれるのでシワ対策にも期待ができますね


P1030725.jpg

そんな抜かりのない成分達の集合を
お肌にのせて喜ばないワケがなく現在喜び中です

朝・晩とお手入れの時間全てに取り入れているけど
びっくりしたのが朝の洗顔後コットンでのふき取りに使うと
軽く撫でただけなのにコットンがうっすら茶色くなります

洗顔は大好きで毎朝・毎晩と丁寧に行っているけど
コットンがこれだけ汚れるのはやっぱりお肌のターンオーバー
整ってきている動かぬ証拠なのかもしれないね

お肌のターンオーバーを通常の周期に整える事によって
お肌の老化を防ぐ第一歩にもなりますよね

写真に写っている量を一度に使うと若干ベタつくので
これを2・3度に分けてお肌にハンドプレスするように使っています
お肌がほんのり暖かく感じられて心地がいいです

これから夏真っ盛りになって慌てふためくよりも
美白エイジングケアも普段からしっかり取り入れておけば
日焼け後のお肌の回復力にも大きな影響を与えると思います
何でも先回りしたがるちょこなのでこちらは毎日使ってます


自然派 化粧品  美白 口コミ
Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング