2012-07-11(Wed)

酵素入り置き換えダイエット ハーバルダイエット

P1030726.jpg

酵素入り置き換えダイエット!Harbal Daiet [ハーバルダイエット] 

・運動をする時間がない方
・ダイエット商品の価格が高くて継続できない方
・甘いものをついつい食べてしまう方
・健康的に痩せたい方
・腹持ちが悪いのが苦手な方


ちょこのように この全てに当てはまる方は
必見であります


P1030727.jpg

野草植物を中心に85種類の原料を発酵・熟成させた酵素配合


P1030728.jpg

置き換えダイエットは味のマンネリ化が懸念されるところですが
いざ3種でローテーションです


P1030730.jpg

メロン味:10g×4包
マンゴー味:10g×4包
ストロベリー味:10g×4包

計12食分 

1食あたりのカロリーは約210Kcal


P1030729.jpg

作り方は本当に簡単 250mlの牛乳と一緒に混ぜてしまえば出来上がり


P1030731.jpg

まずはマンゴー


P1030732.jpg

サラッサラの粉末です


P1030733_20120709115201.jpg

ちょこは牛乳を少しづつ加えながら粉末を丁寧に
溶かしていく方法が一番簡単に感じました
図には牛乳を先に注ぐとありますがそこは自分の好みでね


P1030736_20120709112747.jpg

ん~ どう頑張って混ぜてもやっぱりダマは若干残りますね~
ただひたすら混ぜていくとサラサラの液体に手応えを感じて
もったりとした感触に変化します
これが満腹感を生む食感に繋がっていくんですね

味はかなり薄めです
味の満足感って凄く重要だとちょこは考えるんだけど
あまりにも甘すぎると続かないんですよね~
穏やかな甘味ぐらいで丁度いいのかもしれません

 
P1030771_20120709121809.jpg

お次は真打 ストロベリー
牛乳との相性は間違いないですよね


P1030772_20120709115215.jpg

ほんのりピンク~


P1030774_20120709115215.jpg

まぁ結構なダマは出来るんですが 実はこのダマが
果実感を出してる気がしてくるので不思議です

でもやっぱり味は薄め かなり薄いと思います
甘味を感じると勝手な満腹感を感じるように出来ているちょこには
少し物足りない気もします
かなり甘めの置き換えを望んでいる方にはぶっちゃけ不向きかなぁ


P1030754_20120709121808.jpg

香りが凄く好きなメロン
メロンの皮から漂ってくるような甘さを想像する香りがしてきます


P1030755_20120709115200.jpg

ちょっとづつ入れては混ぜるんだけど・・・ 


P1030756.jpg

やっぱりダマ・・・
ここだけは要改善かな~

個人的にはメロンが一番美味しかった
味もマンゴーやストロベリーに比べて強く感じて
香りも凄く気に入りました

ちょこは最近ほんの少しだけ体重が増えてしまい
失意のどん底に居たワケですがこちらを夕食時に摂り入れています
この歳になるとライフスタイルをガラリと変えたり
ジムへ通って体を動かすのにもお金が要るし
夜な夜なヒッソリとジョギングに行こうたってその頃には
もぉ疲れ果てて目が白目剥いてるワケです

甘いものが目の前にあったら「あら私に食べろって事かしら」
と脳が勝手に手を伸ばさせたり(←脳のせいにしている)
食べ過ぎちゃったな・・・と自己嫌悪に陥ったならば
「明日から気をつけようっと」といった近い将来への薄っぺらな
約束ゴトをこじつけてみたり(←守られたタメシがない)

気が付いたら取り返しのつかない事になる前に
食べないダイエットが嫌いなちょこはしっかりこれで置き換えてます
増えた分は続けた1週間でアっという間に落ちました
ただ問題はココからなんですよね~
しっかり継続できるかがかなり重要になってきます

ただ味が淡白なのがやっぱり残念ポイントではあるかな
飽きます・・・(←直球でスイマセン)

それから果実がゴロゴロ入ってたり味が濃いと
もっと視覚の満足感と味覚の満足感が同時やってくるので
イイと思うんだけどな~

ただダイエットに関しては継続する中で体を壊してしまっては
本末転倒 続ける意味なんて無くなります

ハーバルダイエットは

ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンA
ビタミンE・ビタミンD・ナイアシン・パントテン酸・ビタミンC

10種類のビタミンでサポート

配合されている原料として

ヨモギ・ウコン・クダミ・キダチアロエ・ハチミツ・高麗人参・ウメ
ハト麦・オトギリソウ・クマザサ・タンポポの根・ケツメイシ・レイシ
アマチャズル・ハブ草・トチュウ葉・オオバコ・カンゾウ・マツ葉
ナンテンの葉・アマドコロ・ツユクサ・ツルナ・ヤマイモ・クコの実
レンセンソウ・モモの葉・イチョウ葉・ニンドウ・イチジクの葉
ベニバナ・エゾウコギ・ラカンカ・エンメイ草・ビワ葉・モロヘイヤ
セッコツボク・アカメガシワ・クコ葉・スギナ・メグスリの木・カキの葉
カミツレ・カリン・シソの葉・ミカンの皮・ショウガ・センシンレン
クワ葉・キンカン・タマネギ外皮・田七人参・キキョウ根・ナツメ・サラシア
トウガラシ・ミカン・パイナップル・リンゴ・ブドウ・イチジク・グレープフルーツ
メロン・レモン・アンズ・コンブ・フノリ・シイタケ・ニンジン・タマネギ
パセリ・ゴボウ・ニンニク・ラッキョウ・キャベツ・モヤシ・イチイの実・紅参
ルイボス・アムラの実・ハッショウマメ・ムイラブアマ・イボナシツヅラフジ
ツボクサ・トゥルシー・キャッツクロー


こんだけ入ってたら 文句も言えないなっ


酵素・美容成分配合の置き換えダイエットなら!ベータ食品株式会社
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング