2012-07-14(Sat)

ウィートジャーム ビューティー マスク

P1030875.jpg

ゼラニウムの香りでリラックスパック

サンダース・ペリー化粧品 ウィートジャーム ビューティー マスク


P1030876.jpg

夏だからってお肌がいつもしっとりと潤っていると思ったら
それは間違っています
高温多湿な日本の夏において紫外線冷房
汗をぬぐう時の摩擦でも乾燥を招くことがあります

汗や皮脂が増えると肌表面のPHバランスが崩れて
保護能力が低下するのでちょっとした刺激でも反応しやすくなります
湿度の高さから汗が蒸発できずにいつまでもお肌にまとわり付いて
敏感になってしまうんですね


P1030877.jpg

酸化しすぎた脂質 いわゆる過酸化脂質が肌老化を引き起こし
トラブルまるけなお肌になってしまいます

お肌にハリと潤いを与えるハーブと保湿する作用を持つ寒天を使った
オーガニックパックで癒されちゃいましょう

ビタミン豊富なコムギ胚芽油がお肌を潤してキメを整えてくれて
ゼラニウム油の香りがパック中のお肌とココロを
リラックス気分に導いてくれます


P1030879_20120713205310.jpg


お肌はいくつもの層から成り立っていますが
表皮はご覧の通りこの薄さです
トラブルを抱えたままだとターンオーバーが乱れちゃうんですね


P1030881.jpg

結構ガタイのいいボトル たっぷり使えそうです


P1030882.jpg

テクスチャは重くて硬め ほんの少し出しただけでも
ゼラニウムの良い香りが拡がります


P1030884.jpg

配合されている寒天は天然の成分 食べても美味しいですよね

合成界面活性剤を使う事なく海洋植物である寒天での乳化に成功
人体の組成に海水が似ている事に着目したのも頷けます

お肌の上でゆっくりクルクル滑らせると寒天からくる感触なのか
暖かいゼリーを塗っている感じがして気持イイ~
泥パックとかとはチョイトばかり違う不思議な感触です


P1030885.jpg

体温でゆっくりと溶けていくような感覚で
お肌がしっとりしてゆくのがハッキリと判ります
指先の僅かな感覚でわかる表面のザラザラが柔らかくなって
拭いた後の手触りに大きな期待がかかります


P1030887.jpg

これはお肌の上にのせてゆっくりパックするのが
通常の使用法で暖かいタオルなどで拭き取りをします

でもちょこはミネラルを浸透させ汚れを吸着してくれる
クレイの力を信じて優しくマッサージするのもオススメしたいですね~

タオルで拭き取った後の手触りは言わずとも
この写真を見ていただければ伝わるかなぁ~
とにかくしっとりとしてモチモチ


P1030880.jpg

入浴時に使用するのもいいけど
ちょこは夜な夜な一人の時間にリラックスタイムを設けて
ゆっくり時間をかけてこのパックを行っています
香りで癒され手触りも良くなり その後のお手入れが楽しくなります


敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング