2012-07-20(Fri)

Eir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム

P1040007.jpg

数種類の天然オイルが配合されたこちら

Eir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム

いつも素敵な梱包で届きます


P1040008.jpg

エイルさんのお品はどれをとっても本当に素晴らしい
このブログのサイドにもローションのレポが貼ってあります


P1040009.jpg

30gでジャータイプ たっぷり使えちゃいますね~


P1040010.jpg

個人的に このロゴや葉のマークがスキ


P1040013.jpg

中蓋って あると「中蓋って要るのかいな」と思うくせに
無いと「え~無いの~」となります

女っつ~イキモンはそういうイキモンです


P1040016.jpg

スパチュラは付属していないので myスパチュラですくってみましょう

テクスチャはこの夏の暑さでも結構硬め
形を保ったままの くず餅をすくっている そんな感触です


P1040018.jpg

馴染みにくいのかしらと思わせる程の強固な印象


P1040019.jpg

ウマイこと 人の体温によってテクスチャが柔らかくなって
肌に溶け込むように馴染んでいきます


P1040022.jpg

ローションやエッセンスには配合されていない、
アルカリゲネス多糖体リフトアップ効果を生み出しています

海洋性コラーゲン・海洋性エラスチン・ヒアルロン酸
アンチエイジングに積極的にアプローチしてくれる成分や
表皮の再生を促す成分であるEGF(ヒトオリゴペプチド)
アロエベラエキス・ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)
植物プラセンタ(カッコンエキス・クロレラエキス)
など
美白を促す有効な成分も満載です

馴染ませた後はし~っとり
だからといってベッタリネトネトするような感じではないかな
高温多湿の日本の夏にそんなテクスチャのクリームは要りませんよね


P1040012.jpg

とにかく保湿にこだわり成分にもこだわった結果こうしたクリームが
誕生したんですね~

保湿作用の高いハチミツ 保水性に優れたヒアルロン酸・アミノ酸(ベタイン)
植物エキス(カミツレエキス・セイヨウオトギリソウエキス・トウキンセンカエキス
ボダイジュエキス・ヤクルマギクエキス・ローマカミツレエキス)


こんなに沢山の保湿成分が入っているのに
ベタベタしない使用感を出すのはなかなか難しかったと言えるでしょうね

またコエンザイムQ10も配合されており
紫外線のダメージを軽減してメラニン色素の生成を防いでくれます

こちらを塗った翌朝はキメの整ったふっくらホッペを実感できました
つい鏡を近くで覗き込んでしまいたくなっちゃう
ローションと一緒に使う事でより高い効果を得られそうなので
一緒に使っています

もともとオイルのたっぷり配合された化粧品は苦手なちょこですが
今となってはこれまで使用してきたオイルがあまり質の良いものでは
なかったような気がしてきます

オイルが入っているからと言ってこんなにベタ付きの無い
使用感だったらどんどん取り入れたいなって思いました


自然派 化粧品  美白 口コミ
Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ。
このパッケージのデザイン私も好きです!
保湿クリームって脂性肌なので夏場は使わないですが、
ちょこさんの記事を読んで、使ってみたくなりました。

いつも使いきれず、捨てるのも勿体ないので
顔だけじゃなく手足にも使っています(;´▽`A‘‘
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング