2012-07-24(Tue)

ホメオバウ トリートメントローション

P1040140.jpg

美容ブロガーさん達の間では言わずと知れた ホメオバウ

エステサロン発祥の実力派コスメでもあり多くのユーザーから
高評価を得ているこちら トリートメントローション
今回ちょこは初体験であります


P1040142.jpg

この季節の化粧水選びには細心の注意を払いたいもの
自分のお肌の悩みに対して有用な成分が配合されているとするなら
お値段など考慮せずに(←そうはいかぬ・・・)使いたいですよね~


P1040143.jpg

アンチエイジングに対してのアプローチもある上に
美白成分としても名高いアルブチンの植物由来エキス(ウワウルシエキス)配合


P1040144_20120723144930.jpg

古い角質を優しくオフしてくれるフルーツエキスである
ライム果汁 オレンジ果汁 レモン果汁なんかが配合されてて
フルーツを食べるのも大好きなちょことしては「お肌だって食べたら喜ぶよね~」と
単純に思ってしまいます


P1040148.jpg

最初 ホメオバウ と聞いたときはインパクトがありました

ホメオスタシスビューティーの造語なんだそうです

ホメオスタシスとは生物のもつ重要な性質の一つで
生体の内部や外部の環境因子の変化に関わらず生体の状態が
一定に保たれるという性質あるいはその状態を指しています

ホメオバウはストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ


P1040146.jpg

ボトルはいたってシンプル


P1040147.jpg

すりガラスのデザインが洗練されたイメージを表現してますね


P1040149.jpg

写真で見てもわかるように サラサラとしたテクスチャ
トロみはそれほど無さそうです


P1040150.jpg

こんなにサラサラとしてるけどボトルを逆さまにしても
ポタポタ垂れてきたりしません 振ったら振った分だけ出てくるので
1滴残らず大切に使えそうです

化粧水の使用時にちょこがよくやってしまうのは出てくる勢いを考えずに
毎回手の平のキャパ以上の化粧水を一度に出してしまい
こぼれちゃうんです

学習能力を持ち備えていないちょこには
振った分だけ出てくるこうしたボトルは嬉しいのです


P1040151.jpg

うん やっぱりサラサラだ でもゆる~いトロみがあります

ニオイはほぼ無臭と言っても良いでしょう
ヒンヤリする感じではなくてお肌にゆっくり浸透していって
お肌本来の保湿力を高めていってくれる そんなイメージです

ヒアルロン酸の2倍の保湿効果と言われるポリグルタミン酸
作用しているのかな


P1040156.jpg

少量を手にとってお顔に馴染ませた後ハンドプレスするように使用しています

これを使用した後はお肌がモチモチするっていうよりも
ぷりんってする感じで 明らかな弾力を感じることができます

それから嬉しいコトがもぅ一つ
 
毛穴がいつもより 消極的になってる

特にこの季節毛穴屋さんが積極的になって 
一度開店するとなかなか店じまいしてくれないという有様でしたが
そんなの怖くなくなっちゃうのがこのホメオバウのトリートメントローション


P1040152.jpg

コットンにたっぷり含ませてパッティングしても良し
メイク前の湿布にも刺激無く使えるし毛穴屋さんも閉店ガラガラ(←どっかで聞いたような・・・)

沢山の方に支持されている理由と効果が自分のお肌で実感する事が出来ました



ブログモニター.net
ちょこのように楽しく参加してみませんか



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美容ブロガーさん、憧れます。
私もコチラのモニターサイト、登録して
案件もいくつかいただいているのですが、
どうも他人様のコピペばかりで
恥ずかしくなってきたので、別ブログに移しちゃいました。

もうちょっと自分の美容関連モニターに自信が持てたら、メインブログにリンク貼ります。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング