プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



すっぽん小町 初体験

2012.07.26(11:39)
P1040159.jpg

ずっとずっと気になっていて自分もみんなと同じように
プルプルお肌になれたり疲れがフっ飛んだりしてくれるのかしらと
気になっていたコチラ 

ていねい通販さんのすっぽん小町 

とうとう人差し指がポチしちゃってました

高級食材としても名高いはがくれすっぽんを丸ごと活かしたサプリメント


P1040167.jpg

すっぽんには30代をピークにどんどん減少していくとされるコラーゲン
その素となるアミノ酸黒酢の平均約91倍も含まれています

キレイも元気も手に入れたい欲張りなちょこみたいな人間には
うってつけだと判断したので摂り入れてみる事にしました


P1040170.jpg

すっぽんって男性の精力剤のイメージがどうしても頭にこびりついて
離れなかったんだけどその由来っていうのもすっぽんの生命力にあやかって
つけられた意味合いが大きいんだそうです

天然のすっぽんの寿命は なんと100年ぐらいっ

そらそんだけ生きてたら子孫の繁栄にも勤しみたくなりますよね
         (↑そういうワケじゃないっ)


P1040168.jpg

すっぽんは古来から良質なタンパク源として食されていましたが
まだまだ不安定な食糧事情を考慮して重要な栄養素として
重宝されてきたものとみられます

保存料や防腐剤を一切含まない 一番栄養があるとされる内蔵
さらには甲羅・軟骨にいたるまでカルシウムが豊富な部分も
生鮮食品を扱うように新鮮な状態でソフトカプセルにギュっと閉じ込めています


P1040169.jpg

ちょこは1日2粒

飲み始めて1週間経ちますが 何故か朝早く目覚めるっ
しかも目覚めが良すぎて2度寝したくないっ
パチッて目が開くそんな感覚です

何なのだ・・・・・・・・・・・

絶対飲む前と飲んだ後の差は歴然なので
これ飲まなくなったら朝の目覚めは悪くエンジンがかかるまで
しゃべれない・食べれない・動けない
こんなちょこの朝に逆戻りしそうです

こちらは薬ではなく健康食品なので
お子さんや妊婦さんも安心して飲めちゃうんですよ
体に素早く吸収されるコラーゲンや赤ちゃんにとっても必要である
DHAも含まれているので授乳中のママにも最適なんです

DHA・・・ドコサヘキサエン酸
   魚油に多く含まれ健康増進効果があるとされる成分


お肌の調子もすこぶる良くてたまぁ~にできる大人ニキビとも無縁です

確かに一度飲んでこれを味わってしまうと離れられないね~
合う合わないが人によってあると思うけど明らかにちょこには合ってました

早起きは三文の徳なんて言うけど 早起きしたところで何なのだ
と思って止まなかったのですが子供の夏休み中
密かに誰よりも早く起きてまだ涼しい朝方の空気をいっぱい吸い込んで
牛乳片手に(←そこコーヒーじゃないのかっ)のんびりタイムもいいもんです

あ ちなみに ちょこはコーヒーが飲めません
コーヒー牛乳なら・・・あ イヤ・・・ミルクコーヒーなら飲めるよ・・・(←牛乳の割合多め)


商品に自信があるからこその 使用後の返品保証もあるし
かなり良心的だと思いますっ

今回初体験だったけど ちょこも使用者として自信を持って
推しちゃいますっ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/26 14:28】 | # | [edit]
私も夫も朝すっきり起きられない体質なので気になります~。
朝の爽やかな空気が吸えるのはカラダにも心にもいいですよね♪
【2012/07/26 18:51】 | うめこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/26 22:15】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/279-22a89e49