2012-07-29(Sun)

優もあプラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ

P1040197.jpg

1本10mlに国産SPF豚さんのプラセンタを500mg配合しているコチラ

優もあさんのプラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ


P1040198.jpg

この いつでもどこでも っていうのがミソです


P1040199.jpg

嬉しい成分そろい踏み


P1040200.jpg

夏って何だかいつもせわしくなく忙しいイメージ
子供をどこかに連れて行ったり実家への帰省
旅行やキャンプ 思いつくだけでもざっとこんな感じ

バーゲン情報にいつもアンテナを高くしつつ
自分の役割を全うしなくてはならないこの疲れをどうにかしたいっ(←心の叫び)

P1040201.jpg

きっとこんな日常を過ごしていても
解消する場所もヒマも無いわって方 結構多いのではないでしょうか


P1040202.jpg

そこでこんなポーションタイプのプラセンタは強い味方だと思います


P1040203.jpg

こんなに小さいと手荷物として飛行機の中にも持ち込めちゃうし
ご主人の実家への帰省でシボシボに疲れて帰ってくるなら
なおさら持っていかないとっ
渋滞中の車の中でチャージっていうのもいいですね~

お仕事中の休憩時にサッと飲めちゃうしゴミもかさばらず
ガラスの瓶のドリンクをゴキュゴキュ飲んでる姿よりずっとスマートです

P1040204.jpg

飲みたい時にどんな場所でもクルっと回せばいつでも飲めちゃう


P1040205.jpg

これは冷やさなくても十分美味しいっ
プラセンタは飲みにくいものやニオイが気になるものもありますが
ぷるもあプラセンタは透明でサラサラとしたグレープフルーツ風味

プラセンタとは言わずと知れた美容や健康に良いとされる胎盤由来の物質
細胞分裂を促進させる成長因子を大変多く含んだ
女性にとって理想の成分の集合体です

紫外線に晒されて傷んだお肌にも積極的なアプローチをしていきたいところ
保存料も無添加なので安心して飲み続ける事ができます

ちょこは遠方に出かける予定が無いので
飛行機の機内はもちろん渋滞中の車内でっていうのは無いけど
この夏の多くの女性の強い味方になってくれるんじゃないかなぁ~

味も良し しかも手軽 


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プラセンタ、私にはまだ早いって思って
しばらくスルーしてましたが、この前
育児疲れにも効果あるかも?って軽い気持ちで応募したらあたりました。でも記事はまだです・・・

効果は2-3日ではわかりにくいものですね。
となると、飲みやすいというのは重要なポイントですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング