2012-07-30(Mon)

シンリーボーテ  うるおいクレンジング泡ジェル

P1040206.jpg

W洗顔不要の高機能クレンジング洗顔料

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


P1040224.jpg

以前からと~っても気になっていたお品だったので
使用する事ができてとっても嬉しいっ


P1040207.jpg

これはクレンジングらしからぬ 石鹸が主成分

こちらに配合されているカリ石ケン素地は石鹸に比べると緩くジェル状
お肌に対して刺激の少ない敏感肌の方にも負担がかからない洗浄成分です


P1040208.jpg

プッシュ式のボトルで大変シンプルでスマート


P1040214.jpg

緩い粘り気のあるテクスチャ


P1040221.jpg

シンリーボーテの製品は全て天然植物成分にこだわっていて
安心の無添加

紫外線でダメージを受けやすいお肌に対して
クレンジングにもいつも以上の優しさを追求したいですよね


P1040209.jpg

優しいものに洗浄力が果たして伴っているのかが
使う側としては気になるところ

落ちにくいとされるウォータープルーフのアイテムを使って実験です


P1040210.jpg

絵が得意なワケでは全然無いので筆先に微妙な迷いが生じてますが

まずは乾いたままのお肌に


P1040211.jpg

クルクルと何度か馴染ませましたがアイシャドウ以外はびくともしていません


P1040212.jpg

こちらの正しい使用方法は乾いたお肌に馴染ませた後
お水を含ませて優しく包むように泡立てます

うん お水を含ませたら持ち前の洗浄力を発揮してます

P1040213_20120730100919.jpg

これは洗い流した後
若干残っている部分があります


P1040225.jpg

それもそのはず
こちらは肌への負担を最小限にしクレンジング機能を落とさない処方によるもの
ウォータープルーフのアイテムを使用した時は
ポイントメイク専用のクレンジングと併用しましょう

個人的にはこれだけ落ちていればなかなかだと思いますよ


P1040215.jpg

では実際にお顔で実験
お肌にトロ~っと馴染みやすくクルクル指を滑らすのも
力を必要としないのでマッサージ効果も充分あると思います


P1040216.jpg

クルクルとして白っぽく変化してきたらお水を含ませて泡立たせます

優しくキメの細かい泡と穏やかな天然アロマの香りで癒され効果も抜群です


P1040220.jpg

洗い流した後は何にも付けていないのにお肌が潤って毛穴が目立ちにくくなってる
いつもならクレンジグや洗顔後には光の早さよりも速く
化粧水を握りしめているところですがこれならカメさんレベルでも大丈夫


P1040222.jpg

@cosmeでも高い評価を得ているのも納得

泡切れが大変良くてヌル付きが残らないのでクレンジングだけでなく
朝の洗顔にもサッパリと使うことが出来ます

超ハードワークでホルモンバランスを崩し危機的状況に陥った
シンリーボーテの社長さん自らのお肌に耳を傾けながら
開発に取り組んだこちらのお品

女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し加齢と共に失われていく
ハリ・ツヤなどを 肌表面からだけでなく体の内側からもケアしてくれちゃうんですね
気に入ったっ


株式会社シンリー・ジャパン
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング