2012-07-31(Tue)

ビタミンCをたっぷり スーパーカムカム

P1040261.jpg

天然のビタミンCを世界で最も多く含む果物カムカムの配合されたコチラ

ヤマノさんの スーパーカムカム


P1040263.jpg

通常ビタミンCは水溶性部分のみ・ビタミンEは脂溶性部分のみでしか
抗酸化効果を発揮できませんが ポリフェノールは水に溶けやすく
細胞間の水溶性部分・脂溶性部分・細胞膜でも抗酸化効果を発揮します

ビタミンCに足りない部分をしっかりカバーしたサプリメントなんです


P1040264.jpg

カムカムはペルーアマゾン原産のトロピカルフルーツ
レモンの27倍 アセロラの1.5倍とも言われるビタミンCの含有量を誇ります


P1040262.jpg

UVミラーまで付いてました 紫外線のチェックもこれでできちゃいます
ちなみに窓際(家の中)に置いてあるだけで色が変化してました
室内まで平気で紫外線が届いちゃってる証拠ですよね~ コワイコワイ


P1040265.jpg

カプセルタイプで 少々小ぶりかな


P1040267.jpg

ぎっしりみっちりカプセルの中に封じ込められています


P1040266.jpg

ビタミンCは一度に多く摂ったからといってお肌に好影響を与えるわけではない事は
今や周知の事実だけど 毎日少量づつを継続して摂り入れたい
美肌の為に必要な成分です

紫外線が強い程メラニン色素を大量に作りだし
結果見た目にお肌が黒くなってダメージを受けます
10代の頃までは生成されたメラニン色素の肌の表面は活発な肌の新陳代謝
によって入れ替わり日焼けした部分が徐々に剥がれていきます
でも加齢と共に肌の新陳代謝は徐々に働きが鈍くなり
肌の表面に長期に渡って停滞したメラニン色素が肌に沈着してしまい
シミになってしまうんですね~

また体内で合成ができない成分でもある為
毎日の食事から摂る必要があります

でもぶっちゃけビタミンCが含有した食事をそんなに毎日大量に
摂る事なんか出来ないし逆に高くつきそうです(←主婦目線)

ヤマノのスーパーカムカムはお肌と身体の為に自然に浸透してくれる
天然ビタミンCをカムカムから抽出し使用していますが
大量生産やコストを安く抑えられる為に市場に出回っている
ビタミンCのほとんどは人工のビタミンCです

人工ビタミンCはビタミンC単体しか摂取できないので
分解・吸収がされにくいと言われていますが
天然ビタミンCには吸収を助ける酵素吸収率を高めるフラボノイド
前出のビタミンCの働きを助けるアントシアニンなどが含まれています

サプリメントのパッケージの裏にある原材料名に
果実等の記載がされていれば天然
物質名であるビタミンCと記載されていれば人工であると判断できます

毎日摂り入れたいものだから安心なものがイイに決まっています

ちょこは毎日3粒 朝・昼・晩 食後に1粒づつ飲んでます


3076a.png
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鏡がうっすらピンクですね。
室内で、この量だと、外はもっと凄いんでしょうね・・・外に出たくないなあ。

ビタミンC、天然と人工の違いパッケージに記載されているんですね!手持ちのサプリメント見てみます!

No title

大好きなちょこちゃんに元気玉あげるーーーーぅ★★━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング