2012-08-05(Sun)

ヴァントルテ 美容液ミネラルリキッドファンデーション

P1040315.jpg

VINTORTE ヴァントルテ

美容液から生まれたミネラルファンデーション

もともとはチューブタイプのお品ですが
今回サンプルサイズでお試しです


P1040317.jpg

成分全体の60%が美容液成分というこちら

24時間お肌にいい つけたまま眠れる

こうしたコンセプトが掲げてあります


P1040313.jpg

日焼けしたお肌に向くオークル

もう1トーンお色の明るいナチュラルもあって2色展開でしたが
新色の2色を含んだ4色展開になりました
より色白さんの方にも対応する展開になりましたよ~


P1040314.jpg

どんなにお肌に良いとされる成分がぎっしり詰まっていても
使う人のお肌にたった一つでも悪影響を与えてしまう成分が
配合されていたらそれは使ってはいけませんよね

こうした成分表をはっきり買う側に示すことは
大変重要な事だと思います


P1040319.jpg

お色はさすがにかなり濃い目
まさに日焼けしたこんがりお肌にちょうど良さそうなお色ですね


P1040318.jpg

こうしたリキッドタイプのものはどうしても規則に逆らって
ランダムに塗ってしまうけど美しく仕上げるためには
こうした行程も本来は踏まなくちゃいけないんですね


P1040320.jpg

リキッドというよりも感触としてはクリームに近く

なんかアーモンドバターみたいだね


P1040324.jpg

うん 濃いっ


P1040325.jpg

塗ったところと塗らないところの境い目がハッキリ過ぎてますが
実はちょこ こちらをシェーディング用に使っています

はるな愛ちゃんが以前テレビで小顔効果を追求したら
おでこ(前髪の生え際の辺り)にシェーディングを入れるんだと
言っていたのを思い出してせっせとそこをめがけて塗っています

こちらは以前現品を使用した事がありますが夕方近くになると
潤いが持続する代償としてなのかお顔のお色が若干くすんで見えます
なので全顔用に使用するのではなくて大きな声では言えませんが(←小声のつもり)
部分的なシェーディングに使用する事をオススメしたいなぁって思いました

おでこ付近はシワの出来やすい箇所でもあるし
美容液成分がいつもお肌の上にある事に越した事はないと思います
実際ちょこもほうれい線より目尻のシワよりおでこの横線が
結構気になってたりします

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸などを配合しているので
アンチエイジングに向けたメイクを抜かりなくこなそうと思ったら
必需品になってくるのかもしれません

35g 5,250円 SPF25・PA++


24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング