2012-08-17(Fri)

コスメデコルテ AQ MW3姉妹 第1段レポ(続きは明日)

P1040508.jpg

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー


今回こちらの3点をお試ししましたので
余すところ無く感じた魅力を張り切ってレポしたいと思います

コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら

写真が莫大な枚数になってしまったので分割してアップしますよってに
明日のレポも楽しみにしていただければ幸いです~


P1040509.jpg

エレガントブレンド ファンデーションにはメイクアップスポンジ


P1040510.jpg

ケースも一緒


P1040525.jpg

まずは コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア

ゴールド・シルバー・レッドのパールを配合しており
くすみ補正や立体感を実現してくれる下地です
高保湿エマルジョン処方なのでアラフォーには嬉しいハリ感も期待できます


P1040527.jpg

黒を基調としたスタイリッシュなデザインです


P1040528.jpg

キャップの部分にまでスキがない


P1040530.jpg

これだけの量でも


P1040531_20120817103827.jpg

ノビが抜群に良く


P1040532.jpg

肌なじみがいいので付け心地がとってもイイんです
ファンデーションのつきやもちを高める事を目的としたお品ですが
単品使いでも充分毛穴を隠してくれるし紫外線対策もなされているので
大変優秀だと思いました

天然香料のエッセンシャルオイルを使用しているので
香りが結構する方ですね 香りのするコスメが苦手な方でも
比較的無理なく使える範囲だと感じました 実際ちょこがそうです


P1040533.jpg

コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー

お色展開は2色
ちょこが使用したのは01 ベージュグロウです
乾燥しがちな目元や口元の潤いを持続させ くすみやクマをカバーしてくれます


P1040534.jpg

キャップ部分はやっぱりこの柄
ラインには全てこの柄が使われているんですね


P1040542.jpg

球状のフロッキーチップが採用されているので使用量の目安が判りやすく
肌あたりも柔らかです


P1040543.jpg

気になる部分にチョコンとのせて


P1040544.jpg

指の腹を使ってトントン馴染ませます


P1040546.jpg

こちらはちょこの鼻の付け根部分
目の下のクマも手伝って何だかドンヨリしております


P1040547.jpg

こちらはメイクアップベース モイスチュアを薄く伸ばした後
グローイング コンシーラーを気になる部分にのせた写真

ハイライト効果がある為ツヤ感と立体感が共存して
アラも程よく隠れています

ガッツリ隠すのはかえって人工的になり過ぎて腹話術の人形みたいに
なってしまいます シミくすみはもちろん気になるけど何事もやり過ぎは良くない

明日はコスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーションのレポを
必ずアップしますね 完結してからのお肌の写真もアップします
ココまで長くお付き合いくださってありがとうございます

 
Blingさんのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング