2012-08-22(Wed)

ノンケミカルベースクリーム スーパーサンシールド EX



P1040612.jpg

肌へ負担のない高SPF製品を追求して開発されたコチラ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

製品サイトはコチラ


P1040613.jpg


2日分のサンプルでお試しです


P1040614.jpg

ノンケミカルタイプな上に大変高いUV防止効果をもった
日やけ止めベースクリーム


P1040615.jpg

これだけ高いUVカット力をもって 潤いだ何だは二の次になるのが
当たり前だという先入観 みんな持ってますよね~


P1040616.jpg

実はこれUVカット粒子が直接お肌に触れる事が無い様に
コーティングされているんです

無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール

お肌への負担が軽減されている分 広い肌タイプに向いていると言えます


P1040617.jpg

お肌とファンデーションが仲良く寄り添っていられるように見守ってくれる
いわば仲人さんみたいなもの


P1040618.jpg

色が付いてます


P1040619.jpg

写真は解りやすい様に厚めに塗っていますが


P1040623.jpg

量としてはこの半分ほどでお顔全体がカバーできちゃう感じです
テクスチャは緩いけど一度に沢山の量を塗るとゴテゴテになる事間違いナシなので
少量づつを指の腹にとってトントン馴染ませるとキレイに仕上がりますよ


P1040620.jpg

塗った部分と塗っていない部分が見てすぐに判るほど
色は結構白っぽくなります


P1040625.jpg

スーパーサンシールド EXのみで仕上げたお肌

口紅ファンデーションも塗っていないのでこれだけではもちろんダメですが
色付きなのですっぴんにこれだけでも完成度はなかなかのものです

乾燥し放題の冷房下で温度を感知し保護膜を形成するオイルを配合
高UV防止効果で色付きのものって結構塗っている間
息苦しさを感じるものも多い中 こちらはそれを一切感じません

ただこんがり日焼けしたお肌に塗ると白浮きしてしまう可能性は否めませんので
量を調節して首の色との相違が無い様に工夫してみるといいかもしれません

高機能な上に紫外線への対策もバッチリ
オフィスが建物の中だとしても紫外線は浴びています
特にデスクの真横に窓が存在する方は要注意
シミが出来る確率がグ------------------ンっと上がります
インドアな生活を毎日していてもお肌の鉄壁は崩さない方がいいです
その為にはお肌にとって負担のないものを選ぶ方が賢いに決まってますよね

Ripreキャンペーンに案件参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング