2011-10-26(Wed)

RINRINさんでお気軽脱毛♪

脱毛エステ リンリンホールディングス
RINRINファンサイト応援中


今回モニプラさんよりご縁をいただきまして
脱毛サロンに伺わせていただくことになりました

選び放題!全身17か所1年4回コースをいざお試しですっ

P10007404.jpg


店内は簡素化を徹底された作りになっています
中にはエステなどのサロンで内装にお金をかけているところがありますが
利用者としては気分はあまり良くありませんよね
払ったお金の一部がこの内装に使われているのだと
思わない人は居ないと思います

ちょこの自宅からは大変遠い場所にある三重県四日市店さんを
利用されていただくことになりましたが
幸いにも従姉妹のお宅が近くにありましたので
帰りにちゃっかり寄ってきました

脱毛という概念がすっかり変わってしまう
経験をさせていただきました

openから続きをどうぞ


女性に由来するお話しが多いため今回初めて追記の機能を
使わせていただきました

今回ちょこが選んだ箇所はデリケートゾーン
何故この箇所を選んだかと言うと
気になりつつもあまり自分で手出しが出来ない箇所ですよね

それから少しでも脱毛サロンに対して不安に思うことを
ここで払しょくしちゃいましょうってコトです


P10070406.jpg


こちらの奥から出てきた可愛らしい女性は
店長の西川さんでした コチラに写真がのってます

コースの説明は1時間弱です
初めてなので分からないこともここで充分に聞く機会があります
もちろんヘンな押し売りされることもなく
「こんなものも扱ってますよ」程度のお話しでした

他の利用者さんがカーテンを隔てた反対側にいらしたので
個室の写真撮影は今回割愛させてもらいました
でもとぉっても清潔感いっぱいのお部屋でした

専用の下着をいただけるのでそれに着替えて仰向けに
脱毛個所は保冷剤の様なもので一旦冷やします
冷たさが極端に苦手な人でなければ全く問題ナシです
むしろちょこは気持ちよかったです

施術の際に手渡されるサングラスであまりわかりませんが
ちょうど写真撮影のフラッシュの様な感じで光っています

ぇ・・・終わり
と言いたくなるほどアっという間
お肌を見せる羞恥心を感じる前に終わってしまいます

2週間前後で施術箇所が徐々に抜けていって
毛周期によって左右されるものの1年通うと目に見えて
効果を実感できるそうです

もともと毛量の少ないちょこですが1年後はやっぱり楽しみですっ

2か月後の予約もサックリ取って4回あるうちの1回目が
終わっています さてさて今後が楽しみです

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします






関連記事
スポンサーサイト

tag : 脱毛 RINRIN フラッシュ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング