2012-09-13(Thu)

ロート製薬 蜜まめ 合わせ化粧水

P1040954.jpg

イソフラボン含有化粧水層はちみつ入りクリーム層を合わせた
新感覚の2層式化粧水のコチラ

蜜まめ 合わせ化粧水

ちょこが使用したのはしっとりタイプ
この他にさっぱりタイプもありますよ~

ロート製薬のモニターに参加中です


P1040956.jpg

はちみつは吸水性が非常に高く空気中の水分を取り込んで
乾燥を防いでくれる潤い成分です


P1040957.jpg

2層式の化粧水を使うのはかなり久しぶり
いつもとチョット使い方が違うだけでワクワクできちゃう安上がりなイキモノです


P1040958.jpg

大豆には女性ホルモンに良い作用をもたらすイソフラボンの他にも
ビタミン・鉄分・亜鉛・マグネシウム等の栄養がたっぷり詰まっています

ロート製薬さんはこの大豆に着目


P1040961.jpg

く~っきり2層になってる~


P1040959.jpg

上層の白い部分がはちみつ入りクリーム層
下層の透明の部分がイソフラボン含有化粧水層


P1040962.jpg

混ぜた後の お色や いかに


P1040963.jpg

シェイク


P1040966.jpg

おわぁ~ まっしろけ


P1040967.jpg

容器はとっても軽いプラスチック製
パチンと片手で開けられるタイプで化粧水が出てくるトコロをよく見ると
先に行くほど広がっていて液ダレしない工夫がされています

閉じるときもパッチンと音が聞こえる程 小気味良く閉まるので
閉まってるんだか閉まってないんだか判んないキャップとは
ワケが違います


P1040972.jpg

シェイクした後は白濁の化粧水に早変わり


P1040973.jpg

テクスチャは緩いトロミ系
この程よいトロミがお肌に吸い付いてくるようです 

なんといってもこの2層式 2つの役割が1つに凝縮
イソフラボン含有化粧水層が肌の内側に潤いを与え
はちみつ入りクリーム層が外側から潤いを閉じ込めて

つやつやのふっくら肌へと導いてくれます


P1040974_20120912113148.jpg

手を数回こすり合わせるだけで こんなにサラサラ

でも本当に化粧水の後にクリームを塗ったような仕上がりになるんです
しっとりふっくら

低刺激・弱酸性・無着色・鉱物油フリー

使った後すぐにサラサラになる特性を生かしてメイクの上から
使用してみたんだけど全く無問題っ 
むしろこの使い方で使いたいって思いました

香りはほとんどしないんだけどうっすらグレープフルーツのような
柑橘系の香りがします
さっぱりタイプも使ってみたいなぁ~


P1040975.jpg

しかし このキャラクターのオマメ かわうぃ~ね~

ロート製薬さん 是非このキャラクターを模したストラップを作って
スマートフォンにぶら下げておけるミニサイズの蜜まめ 合わせ化粧水作ってください


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング