2012-09-16(Sun)

エイジングスキンケア Variage(ヴァリアージュ)

P1040993_20120917171403.jpg

大人のためのエイジングスキンケア
北海道のシラカバ樹液などを贅沢に配合したコチラ

Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット


P1040996_20120917171403.jpg

ローション30mlとクリーム10gの2点です


P1040997_20120917171402.jpg

パッケージには実寸で使用量の目安などが記されています


P1050008_20120917172020.jpg


天真堂さんはシンプルなスキンケアのために長年取り組んでおり
お肌に不要なものは与えず必要なものだけを効果的に補い続けること
をモットーに商品作りに尽力されています

本来持っている素肌の底力を引き出す事にもつながるもんね


P1050005-vert_20120917171401.jpg

まずは基本のローションから

ヴァリアージュローション  120g 5,040円(税込)


P1050004_20120917171402.jpg

サラっとしているようでお肌にのせてみると緩いトロミを感じます
香料不使用と記されていても全くの無臭のものってなかなか無いけど
本当に何もニオイがしません

こちらは年齢肌用美容液ローション
肌のハリ・弾力に大きく関わるプロテオグリカンを配合しています
ヒアルロン酸よりも保水力が高いと言われていて
北海道産の鮭の鼻軟骨から抽出したピュアでクオリティの高い
プロテオグリカンがヴァリアージュには配合されています
プラセンタエキスまで入っちゃってるしね

お肌に手のひらがしっかり吸い付くような潤いを感じます
かといってベタついてるワケではなく表皮よりもずぅ~っと奥の方に
水分を蓄えている感じがします


P1050007_20120917171533.jpg

シラカバ樹液をはじめ極寒の地で育つ植物の生命力を厳選して配合


P1050006-vert_20120917171533.jpg

ローションで整肌した後に欠かせないのが潤いが逃げてしまわないようにする対策

ヴァリアージュクリーム  30g 6,090円(税込)


P1050011_20120917171532.jpg

お試しサイズだからといって 手抜かりはありませんよ~
しっかり中蓋付き


P1050012_20120917171532.jpg

濃ゆ~っくて こっくりとしたクリームです


P1050014_20120917171531.jpg

 でもね~ ちょっとヒンヤリして気持ちがイイかも
オールインワンタイプのものと似ているテクスチャかな
こっくりしている割には付け心地が軽いかもしれない


P1050016_20120917171531.jpg

少しのシワがあるだけでも 見た目の年齢って大きく違ってきますよね
実際同じ顔のイラストにシワを書き足したら


P1050035.jpg

 こんな感じ(←左右ビミョーに何か違うけどなっ)

年齢肌用化粧品にシフトしていかなくてはならないのも解ってるんです
解っているんだけれども何か踏み切れない自分も居たりして

でもこの2品を使ってみて思った事は 年齢に合ったものを
お肌自体が一番要求しているんだなって感じました
違和感など無かったし むしろお肌から求められてる感じすらしたくらいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング