2012-09-21(Fri)

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

P1000052.jpg

最近のちょこの重要ワードにもなっているエイジングケア
今回はまさにその真骨頂とも言えるローション

プロディジー P.C. ローション

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です


P1000053.jpg

クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)
 植物の基となる細胞
 一定の条件下において花・葉・根など植物の成体を形成することができる
 植物に必要な栄養素に富みあらゆる細胞へ分化する可能性を秘めている


なんかクリスマスと読み間違えちゃいそうなスゴイ成分入ってます


P1000054.jpg

ボトルのデザインも洗練された大人のデザインです


P1000055.jpg

よく容器の中身が見えなくなっていて残量が確認できないものがあるけど
こうしてちゃんと中身が見えるものがちょこはスキ

中身の安全性ばかり追求し遮光にして中身を見えなくするのは
どうも気に入りません


P1000056.jpg

ガラスのボトルで蓋にも重厚感アリで少し重たいかな


P1000058.jpg

緩いトロミ系のテクスチャで手のひらに出しただけでも
香りが確認できるほど かなり香りは強い方だと思います

お顔にのせると更に香りがダイレクトに感じられるので
香りはニガテ~っていう方は要サンプルかもしれません
外資系特有の頭がガンガンしてくる類の香りでない事は確かです
香りの系統で言ったらグリーン系の高貴な香り
けして嫌いじゃないです

洗顔後のふき取りとしてコットンにたっぷりと含ませて使用し
その後は手でしっかり馴染ませてハンドプレス

ふき取りの際に角質層まで届いていくような道ができるのか
いくらでもグングン入っていきます
この浸透の良さはヤミツキになりますよ~

美容液みたいな感覚で使えるので 幾つもの行程が面倒に感じる方でも
これさえ1本あったらこれからの季節に向かうところ敵無しじゃないかな

寒いと顔をしかめる癖のあるちょこは乾燥からくるシワよりも
表情のクセからくるシワの方が心配です

何とかシワのできるしかめっ面を避けられないものかと
この時期から鏡の前で一人練習しておる所でございます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング