2012-09-23(Sun)

リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)

P1000062.jpg

2009年の発売以来@cosmeベストコスメ大賞 パウダーファンデ部門
3年連続受賞のコチラ

リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)

リバイタルグラナスサイト    店舗検索

資生堂のモニターに参加中です


P1000063.jpg

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)とのダブル使い
実証 GRANAS どぅも 滝川ちょこステルです


P1000065.jpg

全6色展開のうち ちょこステルはオークル10を使用しています

標準色ですね


P1000066.jpg

もちろん コンパクトケースも一緒にね

P1000067.jpg

ケースはホワイトが基調の いたってシンプルなデザインです


P1000068.jpg

厚みのあるケースで1段目にはスポンジが収納できます


P1000071.jpg

スポンジの質感はフコフコで柔らか


P1000070.jpg

シミクマなどカバーはしたいものの透明感もほしい
おまけに化粧くずれが気になるというワガママな世代に
オススメなんだそうです(←ちょこステルの事ナリか


P1000074-tile.jpg

早速パウチで付いてたリバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
を使って下地作りから


P1000077.jpg

二層タイプになっているのでパウチを開ける前にモミモミ
スポンジにごく少量づつをとってお顔の中心から外側に向かって
薄く薄くのばしていきます

ひ~んやり冷たくて水を塗っているみたいな感触しかないのに
水を一滴も使ってない処方なんです

肌と一体化して極薄なのにみるみるアラをカバーしてくれちゃうっ
※手早くのばすとムラ無く均一に仕上げることが出来ました

P1000080-tile.jpg

上の写真と比べてもお分かりいただけるようにパっと顔色が明るくなります
本来の血色を損ねることなく不要なアラだけが隠れる感じで自然です
光の加減で左右若干色が違って見えますが実際には向かって右側の色に近いです
首との差も生じてないし白浮き感もゼロです


P1000087.jpg

こちらは下地作りの後リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)で仕上げたお肌
この時点でお肌の表面がツルンとしてくれているので
パウダーもスルスルとのびてくれます

少々ドヤ顔気味なのはほっといて チークと口紅で仕上げると
更にお顔全体が華やかなイメージになってくれちゃいます
元々顔の作りというかパーツごとに地味なものですからして
お色味で調節しない事にはドンヨリしてしまうコトうけあいなのです 

それから特記すべきは 時間が経っても 少々汗をかいても 崩れない

進化するだけしまくったパウダーファンデーションではないかといった印象です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私は男性なので化粧品のことはわかりませんがこう言う自然化粧品はいかに自分の肌に近い色に近づけるかが永遠の課題でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング