2012-09-26(Wed)

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

P1000129.jpg

皮膚科学に基づいて製薬会社が
敏感肌・乾燥肌を考えたうるおい処方で開発したコチラ

ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク

皮膚科のカウンターなんかで目にする事も多いですよね~

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です


P1000131.jpg

マスクなんてあるんだねっ


P1000130.jpg

敏感肌・乾燥肌の方はお肌の生まれ変わりが乱れがちです
新しい角質細胞を大急ぎで作ってしまうという傾向にあるので
生まれた角質細胞が十分に成長しきれないために
アミノ酸が不足しバリア機能が低下してしまうんです

アミノ酸は角質層の水分を繋ぎ止めるために必要不可欠な成分なんですね


P1000135.jpg

100g 2,100円(税込)


P1000134.jpg

アルコールは揮発性で使い心地はさっぱりとしていますが
刺激成分として分類されるので苦手な方も多いと思います

でも現状はアルコールが配合されているものって
結構多かったりします

お肌にとって刺激となる成分が極力排除されているのが
理解出来る内容になっていると思います


P1000136.jpg

プッシュ式で軽いボトルなので片手でも簡単
お風呂上がりに短時間のうちにケアしたい人にはもってこいです


P1000138.jpg

最初のプッシュにかなり手応えを感じたので
硬いテクスチャなのかなと思いきや


P1000140.jpg

のびは抜群 かなり滑らかに拡がってくれます

アルコール無添加なのに 使用後のこのサラサラ感はスゴイと思う
角質層までしっかり届いている証拠なのかな

ちょこは混合肌なのでお顔全体というよりも
部分的なカサ付きを感じています
季節によってカサつく部分が変化するんだけど
冬は主に口角の辺りと眉間

メイクする際に結構手のかかる箇所でもあるので
自分でも気にはなってました

でも敏感肌や乾燥肌に特化されたお品って
効き目がちょこには穏やか過ぎて物足りない感が付きまとうんだけど
ミノン アミノモイストはそんな事なかった

触ると柔らかくふっくらとした印象になっているので
自動的にキメが整って見えてしまう
錯覚かもしれないけど錯覚だという確信はないかもしれない(←ヤヤこしいな・・・)


P1000141.jpg

ラインナップがこんなに豊富だという事を今回初めて知りました

確かにお肌が敏感で何を試してみても効果があるどころが
逆に悪化したなんて話しもゴロゴロ転がってますもんね
それによって「ちょっと自分のお肌に合うかどうか事前に試したいわ」
って方に朗報でござるよ

ブランドサイトでは第一三共ヘルスケアのスキンケアが
毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンが実施されています
9・10月は新発売のモイストチャージミルクをプレゼント
10月29日までプレゼントバナーがTOPにあるので
そこから是非ポチしちゃいましょう~

応募はコチラ  TOPを立ち上げてしばらくするとサーモンピンクの丸いバナーが出てきます

乳液というよりも美容液みたいな感覚と効果があると感じたので
これは敏感肌ではない方にも是非オススメ
普段は健康なお肌の方でも季節の変わり目ばかりは変化の現れやすい時
敏感肌用のスキンケアデビューもイイかもしれませんっ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング