2012-09-29(Sat)

桐炭でスッキリ洗顔 アウェイク ミネラルブラック

P1000208.jpg

アウェイク ミネラルブラック

アウェイクって歴史はまだ比較的新しく 現代女性の肌と心のストレスの開放
めざして誕生したんですって

アメリカにも店舗展開していて多くのキャリア女性に支持されています
ストレスフリーケアの革新的なスキンケアってやっぱり魅力的ですね

アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら


P1000209.jpg

沢山の人の手と高いコストのかかる枠練り石鹸だから
使う前から期待が高まります


P1000210.jpg

天然由来の成分である深緑色をした石鹸なんだね


P1000211.jpg

使用方法は箱の中に書いてあるのでお忘れなく


P1000212.jpg

箱から出したら イイ香り~
ちょっと嗅いだことのない類の香り

イメージとしては365度どっちを見渡しても木しかない
トトロとかこだまが出てきそうな深い森の香り
サイプレスって香りなんだって


P1000213.jpg

この色にギョっとしてしまう人も多いはず
桐の炭のせいなんです

桐炭はミネラルを豊富に含んでいて皮脂や古い角質などの
老廃物や汚れを吸着してくれる働き
があるので
お肌の生まれ変わりのサポートを担っているんですね


P1000214_20120928205952.jpg

質感伝わるかな


P1000215.jpg

早速泡立てネットを使用して~


P1000216.jpg

泡立て開始直後から この泡です 


P1000217.jpg

メレンゲって 泡立てがうまくいくとツヤが出てきませんか
ちょうどあんな感じの泡なので 近くでみると泡の表面が光って見えます


P1000219.jpg

これ写真をひっくり返してませんよ
手のひらにしっかり吸い付いて落っこちない泡なんです

とにかく泡が濃いっ


P1000233.jpg

じっくりウットリ 泡パックタイム


P1000237.jpg

時間が経っても全く泡がヘコたれる気配がないので
何か触ってみたくなってます


P1000239.jpg

こちらは泡立て開始から約10分程経過した泡の様子
ほとんど気泡が壊れてないってスゴクないですかっ


P1000243.jpg

洗い流した直後のホッペの写真
サッパリ洗い上がるのにお肌の表面を手の甲で触れるとシットリしてる
水溶性の保湿成分が配合されているおかげかな

洗い流す時はこっくりと濃い泡がなかなか落ちないので
しっかり洗い流しましょう
泡切れが悪いワケではなくて濃密なのでその分お肌にも密着しています

桐炭は竹炭や薬用の炭と比べて粒子が細かいので
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着して落としてくれるんですね

お肌がクリアになった分 その後の化粧水の浸透もスゴクいいです
アウェイク(AWAKE)って実はちょっと若い子向けのイメージがあって
ノーマークだったんだけど いやいや侮るなかれこの使用感はヤミツキですね
香りも癒し効果があって好きです

贅沢だけど全身にも使ったらこの香りで包まれて幸せだろうなぁ~
 
 Blingのモニターとして使用させていただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング