fc2ブログ

ボビイ ブラウン 2品を初めて試してみました

P1000258_20120930084152.jpg

多くの雑誌にも掲載されていて ハリウッド女優モデル
お気に入りアイテムとしても名高いコチラの2品をお試しです

ボビイ ブラウン

ロングウェア ジェルアイライナー
ウルトラファイン アイライナー ブラシ

2品を一緒に使うことで最大限の魅力を感じる事が出来ますね


P1000259_20120930084152.jpg

アイライナー愛用者として恥ずかしながら使用するのは
実は初めてなのです


P1000267.jpg

ロングウェア ジェルアイライナー

全12色  3g (税込)2,940円

今回ちょこが使用したのは ブラックインク

粘膜に使用するお色に冒険する事はあったとしても
基本目の上側に使用するお色はちょこはが好きですね


P1000265.jpg

開けてみると ジェルのお色は まさに漆黒


P1000266.jpg

滑らかで柔らかなテクスチャが見て取れます


P1000260.jpg

そこでお供として忘れたくないのが

ウルトラファイン アイライナー ブラシ

(税込) 3,150円


P1000268.jpg

筆先はよく見るとこんなに繊細


P1000270.jpg

早速ジャータイプの容器から筆先へ


P1000272.jpg

手の甲に試してみると筆先の柔らかさが伝わってきます
チクチク痛かったりは一切しません

おまけに滑らかに かすれる事なくスーっとひけてしまう


P1000282.jpg

筆先が繊細な上に柔らかくジェルを均一に含んでくれるので
跳ね上げも容易です

ちょこの目はまつ毛も薄く貧相な幸薄タイプなので
アイライナーは本当に欠かせないアイテムなんです

とにかくコレ 落ちません

滲んだりパンダ目になるなんて 多分考えられないんじゃないかなぁ
長年アイライナーを愛用する中で滲んだりパンダ目にならない工夫や研究は
自分なりにしてきたつもりです
実際に滲まない方法を実践していて実績もあると自負しています
でもコチラは何の工夫も要らず何気に引いただけなのに
落ちません イヤすごいと思うホント

ウォータープルーフ処方の専用のリムーバーが必要だけど
手持ちのクレンジングで難なく落ちましたよ~

筆先が結構鋭くて痛かったりジェル自体ものびの悪いものは
きっと使わなくなる事が大いに予想されたけど
もちろんこちらの2品は愛用中です っていうか虜です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

コスメ大好き・自分磨き大好き
アラフォーちょこと申します
大学生の息子の母ちゃん
兼業の傍ら常に美容に対する
アンテナを高くしています
パンやお菓子も作ってます
仲良くしてください

現在使用中
お買い物はいつもココ
Y楽天市場

モニター参加中
Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Y覆面モニター

タイプ1


Y購入モニターありサンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
お仕事のご依頼は
こちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です^^

この人とブロともになる

検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
過去記事
My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイルならコチラがオススメ
RSSリンクの表示
ブログランキング
フリーエリア

『BLOOMBOX by @cosme』


Dr.Rx



RAXY


わらびはだ わらびはだ


カラートリートメント POLA グローイングショット