2012-10-02(Tue)

米うるる103 飲み続けて発見したコト

P1000730.jpg

米うるる103

1記事目のレポからずーっと毎日飲み続けておりました

米うるる103の詳しい説明はこちら

ロッテ健康産業株式会社のモニターに参加中です


P1000729.jpg

10本入りが2箱 計20本を飲み終えましたが
減ってゆく行程が非常に寂しく切なくも感じたりして


P1000732_20121001103858.jpg

チビチビもったいぶりながら飲むよりも
小気味良く潔くペキっと開けてクイって飲んじゃいます


P1000734_20121001103857.jpg

みりんのような色をしています
非常に飲みやすくてジュースみたい
冷蔵庫で冷やして飲んだり氷を入れて飲んでも美味しいですよ~
柚子風味とあるんだけど何度飲んでもちょこにはレモンのように感じました

インナーケアというものがいかに大切かってコトが
お勉強できるサイトコチラ

ライスパワーエキスが安心な天然由来成分で
エイジングケアに好影響を与えてくれると挙げられています


P1000731.jpg

ライスパワーエキスNo.103に加えセラミド600μg・ビタミンC100mgを配合しています

ライスパワーのおさらいライスパワーエキスの詳しい説明はこちら

米うるる103を飲むようになってこのセラミドが自分にとって
必要な成分だった事を今回知ることにもなりました


P1000735.jpg

が割れないんです

二枚になる事は避けられずいつも伸ばしている途中で
事切れるちょこのが何と無傷のままこんなに伸ばせています
しかもささくれも発生してない

お肌を健康に保つためには大変重要であるセラミド
加齢と共に残念ながら減ってゆき それと同じくして
お肌を維持するためのバリア機能も衰えます

それはにも言えること

もっと早く知っておいたらをもっとキレイに保つことが
出来ていたのにっ

保存料・着色料無添加だし日本人の食生活に密接に関わっているお米だから
安心感もありますね

40年近くも生きているっていうのに知らない事がまだまだ沢山あります
人間死ぬまで勉強です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング