プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



初めてのセルフジェルネイル キット買っちゃいました!

2012.10.16(09:00)
P1010077_20121015225243.jpg

とうとう買っちまいました

ジェルネイル キット
一回使用しているので汚くてまとまりの無い写真ですが・・・


P1010078_20121015225243.jpg

とにかく あーでもない こーでもない と何ヶ月も迷いに迷って
このセットにしたんだけど その行程で燃え尽きちゃって
届いてからなかなか使えずに放置していたという事実


P1010079.jpg

キットは数あれど やっぱり初心者にも取っ付き易く
それでいて盛り沢山なものを厳選したつもりです


P1010080.jpg

いちいち小さな可愛いパーツが入っているので
眺めているだけでお腹いっぱいになっていたという
これまた事実


P1010081.jpg

チラっと写っている説明書なるものがクリップでまとめられてるんだけど
冊子じゃないので見にくかったのと もう少し道具の名前や写真を載せてくれたら
ちょこのようなド素人にも解り易いってもんです(グチグチ)


P1010082_20121015225241.jpg

3WLEDライトも付いていて必要最低限のアイテムは揃ってしまうし
逆にあれこれ入り過ぎていても戸惑うだけだろうなぁと感じました


P1000778_20121015225851.jpg

んで 出来たのが コチラ
デコボコは見逃してください・・・
それからラメの中途半端な散りばめ方もよ~く見ないでください・・・


P1000775_20121015225851.jpg

クリアにした先端にラメを散りばめただけの超絶簡単お手軽ネイルだけど
ちょこ的には偉業を成し遂げたくらいの勢いでテンション上がってます

甘皮の処理がまだ上手くいかないけどセルフジェルネイル初体験から
今日でちょうど2週間目
リフトが見られないのは上手くいった証拠かなっ

        ちょこが買ったのはズバリこれ なかなかの具沢山でしょ



もっと練習しようっと


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 11:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 20:12】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/362-57c154f9