プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



CUVILADY(クビレディ)でくびれちゃお!

2012.10.22(07:57)
P1010165_20121021121610.jpg

こんなオネーさんのような魅惑的な腰を目指すべく
ちょこの元に届いたコチラ

CUVILADY(クビレディ)

名前もまぁ~ウマイこと付けたもんです


P1010166_20121021121610.jpg

別にバイブレーション機能があったり
マッサージ機能が付いた電気製品では全くなくて
ただのイスなんだけど コレがただのイスでは無かった

くびれを科学的に研究した美しいからだのための
運動ができるバランスチェア


なんですね~


P1010167_20121021121609.jpg


一時バランスボール流行ったよね~
クビレディの動きってそれよりも更にパワーアップした腰周辺の動きじゃありませんかっ

深層筋や腹斜筋を鍛えるためにはコアトレーニングひねり運動
融合させたユレトレが効果的で かつ集中的に行えちゃうんです


P1010168.jpg

早速開封作業に取り掛かりたいと思います
お付き合いくださいね~

アラ 粋な計らい発見です


P1010169.jpg

大人になっても開封する瞬間ってドキドキしますよね
おまけに子供がクリプレをもらって包装紙を我先にと言わんばかりに
ビリビリに開封するでしょ

あれ・・・未だに治らないアラフォーです


P1010171.jpg

静粛を保って開封したつもりが 既に包装の後ろ側はビリビリです

だって じれったいんだもん


P1010172.jpg

3色展開のうちのちょこはミントブルーです
コロンってしていて可愛いね~

:寸法:
W約408mm × D約356mm × H約362mm
座面高 約184mm


以外に場所取らないんですよねコレ

くびれ・・・昔はあったんですよ・・・アタシ・・・
出産してからというものくびれというものが失踪してしまったんですが
そろそろ捜索願 出した方がいいですかねぇ・・・
きっと思い出した頃にヒョッコリ帰ってきてくれるのを信じて
今でもジっと待ってい・・・

って待ってられるかっ

というコトで一念発起
第2段レポのその日まで乞うご期待でありますっ

ちなみに息子が「これ俺にやれってか」って聞いてきました

お前がくびれてどうする

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/22 22:05】 | # | [edit]
これ、気になります。
私もくびれ欲しいなあ・・・
第2弾レポ、見逃さないようにしないとですね^^
【2012/10/23 06:46】 | こげこげ #- | [edit]
第2段レポもうすぐ上げますね~♪

くびれってやっぱり女性を美しく見せる
重要なパーツだと思うから
しっかりメンテナンスしておきたいところ^^

体を張って体験してみたのでまた遊びにきてみてね☆
【2012/10/28 09:33】 | ちょこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/29 05:30】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/368-b49d0108