2012-10-23(Tue)

蜂毒配合スキンケア a.c.care ベノム エッセンス

P1010192_20121022180330.jpg

美容大国韓国からミツバチ毒配合のスキンケアシリーズのコチラ

a.c.care(エーシーケア) ベノム エッセンス

もぉちょこのブログではお馴染みですね~
大好きです


P1010193_20121022180330.jpg

韓国コスメのイメージとしては古くからの民間療法や漢方療法に
用いられていた成分を使ったものが豊富で
いわゆる毒を以て毒を制す 毒系とか多いですよね


P1010194.jpg

全成分を見たってなんて文字は見当たりませんが


P1010195.jpg

お肌に良いとされるなら怖いこたぁありません


P1010197_20121022180349.jpg

このボトルのデザイン好きなんですよね
韓国コスメはいくつか使った事があるけどパケ買いしてしまう人
結構多いんじゃないかなぁ~と思います
実際ちょこも何度かありました

女子は見た目から入る事だって多々あるのをよ~っく知り尽くして
デザインを緻密に考えているような気がします


P1010199.jpg

ミストで出てくる化粧水


P1010202.jpg

こ~んなに細かい
部屋の中が明るいとほとんど目で確認できない程に微細なミストが拡がります

何本か使った中で結構個体差があるような気がします
ミストの出具合がもっと勢いよく出てくるものもありましたね


P1010196.jpg

香りは強めの方だと思います
ただこの香りが好みの方ならお風呂上がりに全身エンドレスで
シューしたくなります(←ちょこのコトです)

コロンなのと思わせるほどの芳香なので
お顔にシューすると香りはしばらくするかな

細かいミストなので頭のてっぺんからシューしても
気持ちがイイですよ~ おまけに髪の毛もしっとりするし


P1010205.jpg

韓国の農業振興庁研究成果を基に韓国製薬会社最大手の
ドンソン製薬が更に臨床を重ねて製品化されたスキンケアシリーズ

ミツバチ毒の他にもローヤルゼリー・レンデュラ・ティトリーなどの
ナチュラル成分をたっぷり含んでいます

殺菌力を持つ揮発性のフィトンチッド成分によってニキビ肌だったり
季節の変わり目に敏感なお肌にもしっかり働きかけてくれます
ちょこは夏にあせもにシューシューしたりして使っていましたよ
激しいかゆみが收まって結果的にお肌を良い状態にもっていってくれる
賢い化粧水だと思います

これからの季節に乾燥が気になった時はいつでもシュー
空調の悪条件下に絶えず居る方にはかなりオススメです
ただかなり香りがあるのでオフィスでシューすると
なになにってなるから外では控え目にね

ミストがかなり細かくてメイクも崩しません

蜂毒韓国コスメのa.c.care
トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング