2012-10-29(Mon)

ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア

P1010316.jpg

セルフジェルネイルをするようになって数週間
甘皮の処理やジェルをのせる時のコツだったりを自分なりに
試行錯誤しながら頑張っています

そんなセルフジェルネイルを始めたばかりのちょこにとって
神が降りてきたかと思うほどマストだったコチラ

ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア


P1010153_20121026162326.jpg

只今のちょこの爪でございます

先端だけにラメをのせるつもりが色んな場所に飛び散ってしまい
急遽全体に散りばめるという暴挙に・・・


P1010328.jpg

秋らしいシックなデザインにしようと思っていたのに
何故か手にとってしまったのはこのコンビ(←はじけるアラフォー)


P1010317_20121026162103.jpg

ヘアケアなどで有名な椿油は実はネイルケアでも高い保湿力を誇ります
もともと水仕事をする時に手袋をしないで行うちょこは年がら年中
爪は二枚爪で長く伸ばしたくても伸ばせない弱くて脆い爪でした

でもセラミドを飲むようになってから爪が丈夫になって
更に今まで放置状態だった甘皮の処理をするようになった相乗効果で
今は健やかにどんどん伸びていってくれています

でも自分でやれば利き手とは逆の爪には抜かりが生じて
甘皮の処理が上手くいっていない証拠に爪周りの乾燥が気になってきます

そんな時にはこれからの季節 絶対的に必需品となるであろうネイルケアオイル


P1010318.jpg

ペンタイプで容器は中身がスケスケ
残量が判りやすいところも好印象です


P1010319.jpg

キャップを外すとフサフサの筆のような先端


P1010320.jpg

ノック式なんですね~ 簡単だし片手で手間いらず

何度かノックすると先端の筆がオイルで充たされていきます


P1010326.jpg

爪の生え際(←生え際って言うのかな・・・)にヌリヌリ

筆先が柔らかいのでチクチクしたりしません


P1010324.jpg

細部まで見逃さずムラ無く塗れますね

椿オイルの主成分であるオレイン酸は浸透性に優れていて
肌の皮脂に最も多く含まれている成分なんです


P1010322.jpg

100本のバラから1滴しか採取できないというローズエッセンス
最高品質のブルガリアのダマスクローズの精油を配合しています

P1010327.jpg

爪のコロンって考えてもいい位指先からローズの香りがします
指はいちいちよく動くパーツなので今こうしてちょこがキーを打つ
この瞬間さえ良い香りで満たされています


P1010329.jpg

さていい加減 次のデザインは秋らしく    ね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ J-Flowのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

にゃんだ☆
ラメ飛び散ったのワザとかと思った~w
ゴージャスでいいかんじだよ~☆今度はどんなネイルにするんけぇ????是非またアップしてくれっ!!

あたいが注文したキットより断然ちょこたんのヤツのほうがいいな!
ちなみにホログラムとかどうやって使えばいいのかわからん!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング