2012-10-28(Sun)

YSL フォーエバー リブレイター セラム

P1010331.jpg

YSLの中でもアラフォー世代の評価が高くグリカンアクティブ
フォーエバーラインの中で最も高い濃度で配合したコチラ

フォーエバー リブレイター セラム

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です


P1010332.jpg

これからの季節 ちょっと頼りがいのある美容液に
お肌を委ねたいですね


P1010333.jpg

YSLに起用されるモデルさんはどこか無機質で品格のある
顔立ちの方が多いような気がします


P1010334.jpg

スポイト式の 先端がモニモニしたボトル
洗練されたフォルムで藤色が利いてます


P1010335_20121026230734.jpg

ちょっと大きいサイズもあるようですね


P1010336_20121026230733.jpg

ボトルが細長いのでスポイト部分もその分長さがあります


P1010340.jpg

プクっと一部が膨らんでいて美容液をたっぷり含めるようになってます


P1010346.jpg

適量はパール1粒分


P1010341.jpg

とろみがあります すこ~し白濁してるかな


P1010342.jpg

手を横に倒すとその動きに合わせてゆっくりと流れていく


P1010343.jpg

付け心地はジェルに近いですね
スーっとのびていくし浸透も早いです
欲張ってパール1粒分よりも多めに付けるとベタつくので
気をつけたいところ(←ちょこの事です


P1010345.jpg

特に翌朝のお肌はふっくらです
洗顔する時の手の平に当たる頬の感触がとてつもなくキモチい

お値段はお財布と要相談ですけどこれ使い続けたら
元気なお肌になれちゃうな~

スキンケアの研究開発の為に先進科学の美しさに関する
新たな可能性に着目したイヴ・サンローラン
その技術をいち早く化粧品に応用する為世界における
皮膚生物学の専門家を協力を得て独自のチームを設立
こちらのフォーエバーライン全てが日本女性の繊細な肌を考えて開発されたもの

欧米人に比べてちょっとデリケートな日本人のお肌
研究され尽くした先進技術がこのフォーエバー リブレイター セラム
封じ込められています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お高い化粧品ですね。
でもお値段に見合った効果がありそうです!
日本人の肌質にあった海外メーカーの化粧品
これからもっと増えるといいなって思い案す。

>こげこげさん

香りが多少強めだけど
またこの香りが高級感に拍車をかけてる気がしますw

ボトルもスタイリッシュで使うたびに
テンションが上がりますね(´▽`)

洗顔の時に一番お肌が善くなってるって感じるよ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング