プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



CUVILADY(クビレディ)第二弾レポ

2012.10.30(06:54)
P1010179.jpg

第一弾レポ過去記事から雨の日も風の日も続けていたこちら

CUVILADY(クビレディ)


P1010180.jpg

付属の専用スタンドを使ってイスとして・・・
ではなくっ

来る日も来る日もユレトレに励んでおったワケでございます
 
このユレトレとはベリーダンスに含まれるコアトレーニング要素
アスリートの動きを科学して生まれたひねり運動
より深いところの筋肉や腹斜筋を鍛えてくれます
このコアトレーニングとひねり運動を組み合わせたユレトレが
美しいくびれ作りを集中的ににサポートしてくれるわけです

腰の運動って言うとバランスボールを使ったエクササイズが
わりとポピュラーだけどクビレディは腰をしっかりと包んでホールドするので
揺れているだけで自然にウエスト周りのの筋肉が動いてくれるんです


P1010190.jpg

DVDが付いているので ちょっと指原莉乃チャン似の
オネーサンの腰をガン見しながらその腰の美しさの嫉妬心に燃え


P1010191.jpg

こんな腰になってやるんだと言い聞かせつつ


P1010175.jpg

行方不明中のくびれを呼び戻すべく
日々努力し


P1010281_20121029124143.jpg

出産後ドラム缶化(←ドラえもんじゃないよ)した全くもって直線しか確認できない
腰と老体にムチ打って


P1010282.jpg

飽くなき孤独な戦いに たった一人で身を投じていたワケです


P1010185.jpg

もともとくびれる必要の無い息子にも横槍を入れられ
若いパワー炸裂の優れたバランス感覚を目の当たりにし
自分の踏ん張る腹筋の無さに落ち込み 奮起し また落ち込み
そんな事を繰り返しつつ


P1010283_20121029124142.jpg

サポートハンドルに頼りつつ
頑張った ほんと-----------------に頑張った


P1010374.jpg

くれびが ひょっこり帰ってきた

これ背中側から撮影した写真なんだけど
ぶっちゃけ腹筋割れ始めてるんですけどっ

妊娠線があって恥ずかしいので腹筋をお見せすることは出来ませんが
この服のたわみが何より嬉しい


P1010376.jpg

ちょこが集中的によくしていた動作はコレ
腹筋の使用率ハンパ無いです

最初はプルップルします
でもコレが慣れてくるとプルップルしなくなるんだな
もう一つ特記すべきは コレ普通の椅子にして座るにも
お尻(骨盤)をキュっと横からの力で締め付けてくれるんだけど
数週間の後 気が付いたら最初はキツキツだった締め付けに
余裕が生じているっ
コレも嬉しかった~

基本座って揺れているだけで出来て簡単なんだけど
あえてちょこは攻撃的に攻めの態勢で臨みました
努力は報われる そんな言葉を胸に更なる挑戦を継続させていくのが
ちょこのこれからの目標です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/30 16:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/31 06:56】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/376-856dbefb