2012-11-03(Sat)

天然ビタミンCをたっぷり含んだヤマノのスーパーカムカム

P1010434.jpg

モンドセレクション金賞受賞マカ専門店のヤマノさん
もぅ何度かお世話になってます

美肌のビタミンビタミンCがたっぷり入ったコチラ

スーパーカムカム


P1010435.jpg

体内で合成する事ができないビタミンCだから
食事から補おうと思っても なかなか難しいのが現実

だったら天然の形で体の中に摂り入れる事の出来るサプリメントがあったら
早速補いたくもなるってもんです
市場に出回っているものはいわゆるコストを抑えて安く大量生産が出来る
人工ビタミンCです

主にトウモロコシ等の糖分を化学分解したものを使用していて
喜んで飲んでいた物が実は人工だったってパターンは多いかと思います
ちょこもその一人でした


P1010437.jpg

ちょこが今飲んでいるのは10g・10日分のお試しサイズ
約1ヶ月分がこのお値段で天然ならコスパはかなりイイと思います

シミそばかすの原因を内側からスキンケア!!天然ビタミンCサプリはこちら!
気になる方はどうぞ


P1010438.jpg

果実類からまるごと抽出されるのが天然のビタミンC
加工にもかなりの手間がかかるけどその分吸収力も抜群です

ヤマノさんのカムカムサプリにはレモンの27倍・アセロラの1.5倍
とも言われるビタミンCの含有量を誇るカムカムから抽出し使用しています


P1010440.jpg

●カムカムはペルーアマゾンの川辺や湿地
 湖の周りに多く自生しているトロピカルフルーツ
 果実は直径30ミリほどの丸型
 表皮は明るい赤色で果肉はピンク色


抗酸化作用で有名なブドウ種子ポリフェノールを配合しているので
アンチエイジングへの効果も期待出来ますね

カプセルは透明で中にぎっしり詰まった様子が伺えます
変なニオイも一切無いしツルンと飲みやすい形状で
毎日続けやすいですよ


P1010436.jpg

マカ専門店のヤマノさんならではのオススメの組み合わせが
紹介されています

ビタミンCにはシミの原因となるメラニン色素が
お肌に沈着するのを抑える働きがあります
細胞を活性化してお肌の新陳代謝を正常にしてくれる働きによって
出来てしまったシミも薄くしていく効果が期待できます

必須アミノ酸を多く含むマカや妊婦さんが必要とする事でも知られる葉酸を
組み合わせる事で様々な相乗効果も生まれるんでしょうね


P1010441.jpg

ちょこは1日3粒を朝・昼・晩で

年齢を重ねるにつれてお肌の新陳代謝は徐々に働きが鈍くなって
長期に渡ってお肌の上に停滞したメラニン色素
お肌に沈着しシミになります

何はともあれシミのできにくいお肌を作るのは
私達世代の課題なのかもしれないね
できてしまったシミを消すことに躍起になるよりも
できないように努める事が絶対に大切

毎日欠かすことのできないサプリメントの一つです


img_product_5894795495061792418291.jpg
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【天然ビタミンCをたっ】

モンドセレクション金賞受賞のマカ専門店のヤマノさんもぅ何度かお世話になってます美肌のビタミンビタミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング