2012-11-04(Sun)

ハリーハリー 塗るコラーゲンバー

P1010442.jpg

リンクルベール処方のソフトフォーカス効果で目元のしわを目立たなくしながら
お肌にハリを与えてくれちゃうコチラ

ハリーハリー 塗るコラーゲンバー

MICCOSMO(ミックコスモ)さんのお品はこちらでも
幾つかレポさせていただいていますよ~
ロフトマツキヨなんかで手軽に購入が出来て
お値段も本当に安価で機能が高いお品達です


P1010443.jpg

デリケートな目元部分に使用するものだから安心の処方でないと不安ですよね
そんな心配は要りませんよ~
無香料・無合成色素・ノンパラベン 無添加処方です


P1010444.jpg

お値段も勉強してますね~


P1010445.jpg

バー状の美容液だから濃密な成分が目元にしっかり密着して
しっとりなのにサラサラの使用感だから流れ落ちてしまう事もありません


P1010446.jpg

非常に強い抗酸化力を持つ事でも知られるアスタキサンチン配合

●アスタキサンチン
 β-カロチン等と同じカロテノイドの仲間
 サケ・エビ・カニや海藻などの魚介類に多く含まれる赤い色素です
 抗酸化力はビタミンEの1000倍にも達し史上最強のカルテノイド
 と言われています



P1010447.jpg

赤ちゃんの目元ってあんなに笑ったりするのに
シワなんて全然できてないもんね


P1010448.jpg

一見リップクリームと思ってしまうような風貌です


P1010449.jpg

手の平に比べると サイズはこんな


P1010450.jpg

キャップを外してみると ますますリップクリームみたいです


P1010451.jpg

繰り出し式

約3ヶ月分 (約90回分)たっぷり使える量ですね


P1010456.jpg

ちりめんじわやら カラスの足跡
アラフォーの目元は大騒ぎです

キモチ引っ張りながら塗ってしまうのは
「シワよ伸びたまへ」と強く願ってしまった結果です(←マネしちゃダメっ)

結構キワキワまで塗っても全く刺激は感じないですね
バー状だから狙って塗りやすいし画期的


P1010457.jpg

目尻なんかにもぬりぬり

コレね 付けた瞬間から全然ベタつかないんです
むしろサラサラしてる
アスタキサンチン等からくる赤い色も全く色が着きません

メイクの上から使っても大丈夫
目元がベタベタしてると髪が張り付いたりして
気持ち悪かったりしますがコチラはそんな心配も皆無です


P1010459.jpg

ちょこはポーチに入れて持ち歩いてます

朝のメイク時には下地の前に眉間口元に使ったりもしてます
ヒアルロン酸がお肌の奥に浸透してくれるから
長い時間潤いを保ってくれて粉ふきなんかしなくなりますね

これからどんどん寒くなると「大福食べたのって位
口の周りに粉ふきしちゃうちょこだけどコレがあったら向かうところ敵無しです

いつでもどこでもリップクリームみたいに手軽に使えて
ベタつかないからメイクの上から使ってもマスカラやアイラインが
落ちてしまうことも無かったです
乾燥をちょっとでも感じたらぬりぬり

今年の冬はヘビロテするのですぐ無くなっちゃうね
リピ決定です

大阪の小さな化粧品メーカーのミックコスモさん
25年間という長きに渡って良いお品作りを徹底されてます
「今までにない化粧品を作る」を使命とされているので
大手メーカーに負けない真心のこもったお品作りがなされていますね
個人的に応援したい企業です


乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【ハリーハリー 塗るコ】

リンクルベール処方のソフトフォーカス効果で目元のしわを目立たなくしながらお肌にハリを与えてくれちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング