2012-11-05(Mon)

IPL方式 家庭用脱毛器LaVie(ラヴィ) 購入レポ

P1010251_20121104205213.jpg

数ヶ月に渡るちょこ独自のリサーチの末
とうとうポチしたコチラ

家庭用脱毛器 LaVie(ラヴィ)

ガチで買ってますのでサクラなんかじゃないです

夏はとりあえず終わったけど体のあちこちやっぱり気になる・・・
サロンにも行った事があるけど確かな効果は感じた・・・
でも心ゆくまで脱毛できたかと言えばそうでもない・・・
予約が取りづらくはなかったけど行くのが面倒・・・
お金もかかるし・・・細かい要望も伝えづらい・・・


最後の最後まで
・フラッシュ脱毛機 エスピル(ESPIL)
・最優秀家庭用レーザーIPL脱毛器 センスエピ(SensEpil)
・家庭用脱毛器 LaVie(ラヴィ)

お値段・コスパ・機能性を並べてこの3点で悩んだ結果
辿り着いたのが・家庭用脱毛器 LaVie(ラヴィ)でした



P1010252_20121104205213.jpg

ず~っと ず~~~っと悩みに悩んで決めたので
悔いなんか無いですね

お安いお買い物ではないけど
好きな時に脱毛できて 好きな箇所を何度でも
これは大きいと思います

コレ気になっている方は参考にしてもらえたら嬉しいです
(↑実際にちょこも色んな美容ブロガーさんのブログに訪問して情報を得ておりました)


P1010253.jpg

箱の中身は意外にもシンプルにまとまってます


P1010254_20121104205212.jpg

本体・保護袋・コード・サングラス・保冷剤2コ・ガイド

本体が思っていたよりもコンパクトでした


P1010255.jpg

目の保護の為に付属しているサングラスのチープ感は否めません


P1010256.jpg

本体側のボタン等の質感は悪くないです
安っぽさはあまり感じないかな


P1010257.jpg

開けたら鏡が付いてた


P1010258.jpg

クアドラプルショット(4連射)機能付きで
1発あたりのコストが断然安いのが特徴です

P1010259.jpg

照射部分はこんな

ちょこの購入したセットには付属していませんが
美顔カートリッジスリムカートリッジがあります


P1010260.jpg

握ってみたらこんな感じ

手の平にしっくりくるサイズです


P1010261_20121104205230.jpg

こちらは照射してみた腕

サロンに行って脱毛した事のある箇所だから
もぅフィニッシュ的な扱いです
でもよく見るとちょこちょこ残ってるんですよね~

サロンに行った時の事を思い出しながら照射部分を
保冷剤で冷やしてすかさず照射
1~2mm伸びた状態で照射するのがベストなので
前日辺りまでに剃毛しておきます
この時絶対に抜いたらダメだよ

Lv1~7の7段階に調節できるけど ちょこはショッパナから最大出力 4連射
負けません

写真の通り残った毛がチリってなって少し焦げ臭い
写真を撮る時のフラッシュ程度に光るけど
保冷剤で冷やしてるから最大出力で挑んでもそれほど痛くないです
(↑ちょっと拍子抜け)

痛みに強いからなのか鈍感なのか 極めて微妙ですが

このチビ~っとづつ残った箇所も気になるし
お顔にも使えちゃうからまた継続して使ってみて
レポ上げますね~

ちなみにサロンだと間2ヶ月~3ヶ月程空けるのがイイって言うけど
ちょこはもぅ少し短いスパンで照射を試みてみます


日本製家庭用脱毛器*正規品*
☆IPL脱毛器 LAVIE(ラヴィ)☆



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング