2012-11-06(Tue)

ビューティーホリック コスメ商品3点セット

P1010468.jpg

ビューティホリックの人気コスメ3点セット

8,925円相当が現在オープン記念で1,575円でお試しできちゃう
キャンペーン中です
今回体験させていただきました 嬉しいっ

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー
ネイルチック

以上の3点

写真いっぱいでレポしちゃいますね


P1010469-horz.jpg

まずはネイルチック


P1010499.jpg

開封したら2枚のシートが入ってました
ちょこは大好きなピンクレオパードを選択しました

これね爪にダイレクトに貼れちゃうシール

瞬間的にネイルアートが完成するのは嬉しいですね


P1010498.jpg

こんなに簡単なステップを踏めば爪が変身


P1010500-vert.jpg

本当に簡単 
ちょこはペディキュアに挑戦してみましたよ~

シールなので貼り損じをすると写真のように
甘皮の方まで達しちゃうので気をつけてね

自分の爪に合ったサイズが見つかるようにあらかじめ
多めのシールが同封されているので安心
ちょっと引っ張る感じで密着させるとしっかりくっつくし
試しに貼ったままお風呂に入ってみたけど取れない


P1010471.jpg

次に紹介するのがコチラ ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

こちらの使用感 すっごくファンになっちゃいました
ドクタージャルトは美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発し
最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランドです

敏感肌の方でも安心して使える処方
高浸透の7種類のビタミンを配合しています


P1010473.jpg

アメリカやヨーロッパの人気コスメショップでも大変人気のあるお品


P1010474-vert.jpg

キャップのお尻で開けるタイプなので
使うまでに空気が入り込んでしまう事も無いですね


P1010477-horz.jpg

クリームなんだけど ジェルみたいにお肌にのせるとヒ~ンヤリ
一見濃厚なのに とにかく浸透がすっごく早くて瞬く間にすべすべになっちゃう
気になるところに塗り重ねると塗った部分だけがふっくら水分を
抱きかかえている感じがします
この使用感が大好きで毎日使用してますよ~


P1010479.jpg

頬の毛穴も目立たなくなるっ
オロナイン的なニオイがするけど気にならないレベルですね


P1010483.jpg

どんどんいっちゃいますよ~ クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー

LA発のSPAブランドでフルーツや植物から抽出した成分を配合
高い保湿と癒される香りでハリウッドセレブたちを魅了するスーパーブランド

発売5年で500万個を売り上げた1番人気のハニー&ミルクがセット


P1010484.jpg

もぅ開ける前から絶対にイイ香りがするオーラ出しまくりなんですけど


P1010485.jpg

結構大ぶりなジャータイプの容器


P1010486.jpg

中身もぎっっしり


P1010487.jpg

スプーンですくって食べてしまいたくなるような香りです
まるでマンゴープリンみたいな感触です


P1010488-horz.jpg

ん~香り良すぎっ ボディに使用すると自分がスイーツにでもなったかのよう


P1010491.jpg

あんまりイイ香りなのでクンクン中の写真です(←要らんしやな・・・)


P1010494.jpg

今回は優雅で上品な癒しの香り 抗酸化力と保湿力が高いボディクリーム

クシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)42.5gも一緒に


P1010495-horz.jpg

こちらも負けてないですね~ どっちかと言うと大人の香りです
こっくりとしたテクスチャだからお肌の潤いをしっかり逃さない感じがあります
お肌の水分バランスを整えるザクロイチジクのエキスが配合


P1010508.jpg

このセットは確実にお得ですね~

オープン記念にのっかるのは賢いと思うし
一つ一つのお品がなかなか秀逸です

セットになったものって一つくらい「これ要らないし使わない」っていうのが
混ざっているものだけどこのセットにはそれが見当たりません

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1単品だけでも
(税込5,040円)なのでかなりお得な事が理解できます

一足早い福袋を手に入れたキブンですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング