2012-11-16(Fri)

TGC公式通販ページ SHOPLIST.comでお買い物第二弾レポ

P1010358.jpg

前回の記事から早速自宅に届いて既に着用中

SHOPLIST.comでのお買い物レポ第二弾です

クルーズのモニターに参加中です

TGC(東京ガールズコレクション)参加ブランドによる唯一の公式通販ページ
というコトでオバチャンも張り切ってお買い物しちゃいました


無題

ちょこがチョイスした4点はこんな感じ

カジュアルな中にも少し女テイストを含んだアイテムを
選んでみましたよ~


P1010359_20121115102307.jpg

箱の中はこんな感じ


P1010360.jpg

4着分だけど意外とスマートにまとめられていて
ちょっとびっくり


P1010361.jpg

アウターに関してはもう少しボリューミーな感じをイメージしていたけど
美しくたたんであると薄いですね


P1010363.jpg

各袋には商品名やお色 細かい記載がされています


P1010364.jpg

梱包は申し分ありません 


P1010365.jpg

出してみましょう


P1010367.jpg

ま 写真のモデルさんのように細かぁ~ないので
前面部分のたわみが少ないのはさて置いて

なかなかの着心地の中で何者かになりきってるナゥ


P1010664.jpg

アウターのジャケットがなかなか薄手ながら暖かくて
気に入ってます
中にチラっと見えているヒートファインのお色が
結構マッチしていてコーディネートしやすいです


P1010665.jpg

中のファーはフードと共に取り外しが可能なので
季節が暖かくなってきたら軽いイメージに変える事ができます


P1010666.jpg

ヒートファインのお色に合わせて買ったモモンガカーデ
体のラインをさりげなく隠してくれるのでアラフォーには
嬉しいアイテムだったりします
お色の冒険をしなければオバチャンにも無理が無いかな


P1010667.jpg

作りも安っぽくなくてしっかりしています


P1010668.jpg

編み方が雑だったり着てすぐにほつれてくるものも
多く存在するのは悲しい事実だけどこちらはそんな事無かったです
結構雑に扱ったりしてもくたびれてこないし重宝していますね

様々なECサイトやブランドを複数またがってお買い物をすると
別々の配送になって送料もかさんでしまうけど
SHOPLIST.comだとおまとめ配送があってもちろん送料は1回分
ワガママなお買い物もOKですね

お買い物後も頻繁にサイトを見ていたけど
新着情報がTOPに出ていたりアウターのページへすぐに飛べる
この季節に嬉しいリンクが用意されていたりと
買う側にとっても親切なイメージを受けます

寒くて出不精になるこの季節
お家でゆっくりおこもりショッピングするなら必ずチェックしておきたいサイトです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モモンガカーデ、素材と色の選び方で、かなり重宝するよね(*^m^)

あ、私はアラフィフですが^_^;

No title

わー。素敵なチョイスですね!
見てるとお洋服が欲しくなっちゃいます^^
Mサイズか・・・私一生着れないだろうなあ。

>日なたで猫さん

あんまり最近色の冒険してないから
次は攻めてみるぞ!って思うんだけど
どうにも踏み切れない私(((゜Д゜;)))

でもモモンガだったらグリーンとかパープルも
可愛いかなって思ってます!

>こげこげさん

ヒートファインを一緒に買った事で
幅も広がって今では色んなコーデで
楽しんでるよ~♪

ちょこも服によってはMでは小さいものもあるんだよ^^
何しろ身長がデカイので試着すると「ちっさ!」
っていうのも結構あったりするのだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング