2012-11-21(Wed)

エテュセ ぷるぷるジェリーミスト



P1010774.jpg

11月の15日に発売されたばかりのマイクロジェリーカプセル処方
いつでもどこでも1日中保湿ケア ジェリー状美容液ミストのコチラ

エテュセ ぷるぷるジェリーミスト

エテュセの公式サイトはこちら

Ripreモニターに参加中です


P1010775.jpg

保湿成分を含んだマイクロジェリーカプセルが
なんと全体の70%以上を占めています


P1010776.jpg

お部屋の中が暖かいのは快適だけど空調のせいで砂漠化した室内
目に見えない湿度の低い状態はお肌にとっては敵以外の何者でもありません

こちらはヒアルロン酸・Wコラーゲン※・発酵ローヤルゼリー・グリセリン
              Wコラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)

これらの成分によって持続的に乾燥から肌を守ってくれるんですね


P1010777.jpg

光に透かして見てみると ジェリーの中にプルンプルンの泡が

保湿成分たっぷりの固形の濃密ジェリーをクラッシュして
マイクロサイズのカプセルにする事でミスト化を可能にしています


P1010778.jpg

イメージとしてはスプレーのプッシュにわりと力の要る
重たいイメージなんだけど


P1010789.jpg

うん 確かにジェリー状で通常のミストよりも比重が重たいため
滞空時間が短いですね 写真で捉えるのは難しかった

どちらかと言ったら広い範囲に微細なミストが拡がるというよりも
密度の濃いミストがピンポイントで飛んでくる感じですね
ゆっくりプッシュすると美容液みたいな感じで手に取れます


P1010793.jpg

ミスト直後のお肌です
これはメイクの上から使用しているけど崩れることは無かったです
とっても濃いので顔から流れ落ちてしまうことも無いし
水滴のようにいつまでも残っているという事もありませんでした

勢いよくプッシュするとお顔全体には行き渡るので
好きな使い方が出来ますね

天然のブルガリアンローズウォーターベースだから
お顔に使うとほのか~に香る程度です
それほど香りがキツくないのでオフィスでも問題ナシのレベルですよ
デスクに一つ置いておくといつでもシュッシュできます


P1010794.jpg

こちらはゆ~っくり1プッシュした状態

 美容液みたいでしょ


P1010795.jpg

高保湿美容液なのに化粧水のようにみずみずしい感触なのは
使いやすくていいですね スルスルのびてくれていつまでもベタ付かないので
ちょこは洗い物の後にハンドクリーム代わりによく使っています

ぶっちゃけ洗い物の後にはハンドクリームって言うけど
またすぐに洗い物をしないといけなかったり
ジャータイプの容器を開けたりチューブタイプのものを搾り出すよりも
ミストならシュするだけっ 簡単っ


P1010796.jpg

小ぶりなサイズなので持ち運びにも便利で
容器も軽くて可愛いらしいです

ニキビのもとになりにくい処方だったり
無香料・無着色・弱酸性・アレルギーテスト済み
マスクをしているように1日を過ごせる感覚で
外界からの刺激からも守ってくれそうだね

80mL 税込1,575円(本体1,500円) はお手頃価格だし
気軽に手にとって使えますね

お値段が高いとチビチビ使っていて効果があまり感じられない傾向にある
ちょこみたいな人にはお財布と心に とっても優しいお品です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖房入るし、乾燥度も進んじゃうもんねぇ。
かと言ってローションだけだと、そん時は良いんだけど
あと乾燥しちゃいそうで^_^;

水分キープ率高そうなジェリーなのに、ミストになるのがすごい!
お値段もお手ごろだねぇ(´艸`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング