2012-11-24(Sat)

塗るまつ毛パーマ サロンドメイクアップ まつ毛カールマスカラ

P1000858_20121123185438.jpg

サロンでも使用されるまつ毛カール成分配合で塗るまつ毛パーマとしても名高いコチラ

サロンドメイクアップ まつ毛カールマスカラ


P1000859_20121123185437.jpg

まつ毛パーマに使われる成分アセチルシステインを配合
それが1液のような役目を果たしまつ毛の形状を記憶し
トルマリン(含有量99%の天然トルマリン)などの成分が皮膜をつくり2液の固定させる働きをして
使うほどにまつ毛のカールをロングキープします


P1000860_20121123185437.jpg

もちろん水や汗に強いウォータープルーフ仕様だけど
お湯でスルンと落ちちゃうフィルムタイプ


P1000861_20121123185437.jpg

養毛剤にも使用されるセージ葉エキス・加水分解ケラチン
まつ毛にハリとコシを与えるフユボダイジュ花エキス・オリーブ油
まつ毛を作る素になるアミノ酸などの美容成分を贅沢に配合しています


P1000864_20121123185436.jpg

まつ毛にからみつく超極軽ポリマー
液含みの良い斬新逆毛ブラシを採用で短いまつ毛もしっかりキャッチしてキープ


P1000865_20121123185436.jpg

短く・細く・少ない3拍子のちょこのまつ毛も
Careprost(ケアプロスト)のおかげで
数ヶ月前に比べるとこれでも生えてきた方なんです

そんなちょこの目元を彩るべく根元から
グイっと上へ上へとまつ毛をいざなってみました


P1000869_20121123185450.jpg

1本1本が太く濃く見えることで束感が出て
少ないまつ毛もそれなりに見えてきますね
液含みがイイので確かに重ね付けしなくても1度のアプローチで
かなりカールが定着します


P1000870_20121123185449.jpg

先ほどの3拍子に加えてカールも付きにくく扱いづらさが
ハンパじゃないちょこのまつ毛も「コリャまいった」と言わんばかりに
天を仰いでいるようです

お色も漆黒を感じます 目元の印象が濃くなって
アイロンの裏みたいなノッペリ顔のちょこには嬉しいところ
パーツの強調ってやっぱりダイジなんだね~

時間が経っても滲まなかったしカールの持続力も
完璧とまではいかないけれど従来のマスカラに比べたら
充分納得のいくキープ力ですね
それからポロポロと繊維片で目の周りが汚れることも無かったです
(↑コレが結構悩みとしては多い)

気に入って毎日のメイクに使用してますっ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング