2012-11-25(Sun)

ケアプロスト 経過報告

P1040917_20121124224005.jpg


Latisse/ラティース(ラティッセ)アラガン(Allergan) ルミガン
同じ有効成分を持つジェネリック薬品

Careprost ケアプロスト 0.03% 3ml 3個 海外直送品

前回の記事から時間が経過しているので
ここで中間報告です


P1040911-vert_20121124223014.jpg

ここにきて明らかにハリと長さが出てきました
ちなみに2ヶ月目の写真はパック中です


P1040913-vert_20121124223014.jpg

ハリが出てきたことでマスカラものりやすく
目元の印象もガラリと変わったような気がします

この写真ではちょっと判りづらいんだけど
全くと言ってイイほど生えていなかった下まつ毛も
少々芽を出してきています

4ヶ月目頃にピークを迎えるそうなので
まだまだ発展途上という事で次回のレポにご期待いただけたら嬉しいです


P1010845.jpg

ちなみに前回は歯間ブラシを使ってヌリヌリしていたけど
「まつ毛に付いちゃうからコッチの方がいいよ~」と
お友達に教えてもらったのが100均に売ってる
ネイルアート用の細筆

液がまつ毛に付着するとまぶた付近にもついてしまって
色素沈着の原因になるので最近はコレを使ってアイラインを引く要領で
スーっとまつ毛の生え際に沿うように塗ってます
(教えてくれてアリガト



b0118920_21571578.gif
 お蝶夫人のような濃い目元を目指して
 毎日継続したいと思います



P1010566_20121124223240.jpg

ところで最近ちょこがハマっているフードを
ご紹介したいと思います


P1010567.jpg

ちょこが大好きなモノ み~んな入ってます

全粒粉のイングリッシュマフィンに納豆とキムチをのせて
その上からトロけるチーズをたっぷりのせて軽くトーストするだけっ


P1010568.jpg

お家でお一人様ランチの時に激しく登場するメニューなのでした
騙されたと思ってやってみてね(←騙さないからっ

簡単だし腹持ちが良くてオススメですよ~


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョイ、お久!

まつ毛育ってきてるね(・∀・)
私、スカスカでかなーり短くなってきてるから、気になるねぇ。

マフィンにキムチと納豆・・
発想がすごい~(*^m^)
でも、おにぎりと一緒で、好きな物入れちゃえば良いんだよね(´艸`)

>日なたで猫さん

少しづつだけどしっかり効果出てきてるよ~♪

マフィンに命名してくれてアリガトw
あの呼び方でこれからずっと呼ぶことにした(・∀・)

おにぎりもそうだよねぇ!
でもおにぎりの中に納豆入れたら
どうなるんだろぉ(;゚Д゚)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング