2012-11-28(Wed)

パニフェロ化粧品 化粧水2種比較レポ

P1010896.jpg

今回ちょこがレポさせていただくのはコチラ

パニフェロアクティブローションⅠ・Ⅱの比較体験(14,000円相当)モニター!

お肌を理想的なPHバランスに戻し正常でみずみずしい
状態に保つパニフェロウォーターを原料にしたこちらの化粧品
今回初めてお目にかかりました

お肌の状況に合わせて使い分けることのできる
貴重な体験をさせていただきました


P1010897.jpg

まずはパニフェロ アクティブローション

主にさまざまなストレスダメージからのケアに向いており
厳選した確かな素材だけで作り上げた基礎化粧品です

素人目に見てもなんともシンプルな配合です
ただ防腐剤に関しては多くの化粧品に使われている
安全な範囲内で配合されていると思うのでこの辺りも
よほど過敏な方でなければ大丈夫


P1010899.jpg

すりガラスの瓶で重厚感があります


P1010901.jpg

テクスチャは緩いトロミ系です


P1010902.jpg

でも実際伸ばしてみると意外にサラサラとしています
潤いはしっかりあるのにベタ付かないのは不思議~
浸透性も良い感じです
ニオイはほぼしません


P1010905_20121127232440.jpg

お風呂上がりにハンドプレスで優しく馴染ませます
お肌への浸透がイイのでグングンと吸収されていく~
いつもは萎んだスポンジの様なお顔が翌朝はふっくらしていますね 
キメも整ってる


P1101.jpg

こちらはパニフェロⅡ アクティブローション

主に失われやすい保湿を補う事を目的に作られており
天然うるおい成分で乾燥に負けない肌を育む化粧水です


P1102.jpg

こちらはパニフェロ アクティブローションに比べて配合成分が
複雑に絡み合っているもよう


P1103.jpg

こちらも同じすりガラスのボトル
若干こちらの方が背の高いボトルになっています

こちらは無色透明です


P1104.jpg

テクスチャはまるで水のようです


P1105.jpg

水ほどパシャパシャもしていないので肌なじみは
とてもイイと思います
どちらかと言ったら前者の方が潤いに特化された作りにも思えるけど
前者が肌のバランスを整え肌本来のもつ再生力を導きだすのなら
こちらは保湿の砦・ 角質層のうるおいキープ力を高めてくれるという
違いがそれぞれにあるんですね


P1106.jpg

だったらコチラはちょこ流で使用してみます

厚手のコットンに


P1107.jpg

絞れる位ヒタヒタになるまで含ませたら


P1108.jpg

お肌が時間をかけてゆっくり飲み込んでくれるように
おでこにゆっくりと馴染ませてみたり


P1109.jpg

デコルテなんかのふき取りに使用してみたり


P1110.jpg

はたまたコットンを薄~っく裂いてヒタヒタにし
コットンパックしたりと(←コレがヒンヤリしていてきもちぃ)

色々と忙しく出番があります


P1113.jpg

手の平に取って使用する場合においての図が載っていたので
その通りにもしてみたり


P1114.jpg

中から摂るお水もとても大切だけど
肌の美しさは健康的な皮膚の生命活動に支えられていると考える
パニフェロ化粧品さんは細胞のいのちを助ける輝く水(パニフェロウォーター)
基本にこのシリーズを開発しています


P1115.jpg

容量・お値段・目的がそれぞれ違うので
秋の空のようにコロコロと変わりやすい女性のお肌に
使い分けるのが一番賢いのかもしれません

P1111.jpg

注意が必要なのはこちらはステロイドとは併用しないように
(・・・と書かれていました)

というのもこの件で問い合わせ窓口に問合わせましたところ
それらしい見解が得られなかった事が残念ポイントではありますが

企業としてそう記載するのであれば
何故そうなるのかまでを記載する必要があると思います
望まずにステロイドを止む終えず使用している方は多いと思いますので
その点が改善されればより多くの方が安心して使用のできる
化粧品になってゆくんじゃないかな
事実ステロイドを使用していないちょこがそう思うのですから


P1112.jpg

長年にわたって研究を重ねてきた結晶だと思うので
季節ごとにワガママなちょこのお肌へ大切に使わせていただきます


パニフェロアクティブローションⅠ・Ⅱの比較体験(14,000円相当)モニター!
パニフェロファンサイト参加中


株式会社ディオス(PANIPHERO)
Facebookページもありますよ~


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング