2012-12-01(Sat)

エチュードハウス(Etude house) 涙ライナー

P1010965.jpg

どぅもこんにちは 美魔女ならぬ 微魔女こと
ちょこです

少女時代KARAの目元を見るとみぃんなキラキラ光ってる

アラフォーのちょこも同じものを使っています

Etude houseの潤う涙ライナー! ティアドロップライナー 1号 (ホワイト)

韓国コスメは安価で秀逸なものが多いですね
何てったって美容大国ですし 美に対する追求は美容整形含め
大変志が高いことが伺えます

今では安価に入手出来るようになりましたねぇ
容器のデザインがとてもセンスの良いものが多いので
眺めているだけでも楽しくなります


P1010966.jpg

ちょこが愛用しているのは一番人気の1号(ホワイト)
この他にも色展開があるのでシーンや自分の肌色になじみやすい
お色を探したいですね

【エチュードハウス】選べる4色♪【SALE!!\980→\670】激安


P1010968.jpg

手の甲にのせてみると こんな感じ


P1010969.jpg

近くで見れば見るほどキラキラ輝くラメが
いかに光を放っているかを感じます


P1010986-vert.jpg

ちょこは涙袋が無い生物なので涙ライナーなんて使っても
どこに塗ればいいのさ状態ですが 負けません

この歳になると目元は引力に逆らえず今まであった筋肉で保たれていた
皮膚がたるんで下に落っこちてきます
それをいかにメイクで目立たなくするかに日々命をかけているワケですが

涙ライナーを使うとしたらあえてマスカラは使わず
ビューラーで軽くクセ付けをつけた目に使用するのがちょこ流です

目頭付近にスーっと 目尻部分にちょこんと


P1010978-vert.jpg

これだけ使用するだけでも目元の印象がかなり違ってきます
こちらのお品の特徴としては付けた後に指で伸ばしてしまうと独特の
濡れたような艶が消失してしまうので一筆書きの要領で
ごく少量をのせてゆくのが鉄則です


P1010995.jpg

冴えない目元から脱却する為に愛用中です
キラキラ光る部分が瞳に映りこんで瞳自体が輝いているように見えるので
角度によって表情が変わって楽しいです

次はコレを買うつもりです
エチュードハウス/ETUDE HOUSE ティアドロップライナー(4号)


ダントツの一番人気はコチラ


潤う涙ライナー!
エチュードハウス
ティアドロップライナー 1号



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこたん、こんばんは~♪

良いねぇ、ラインの引き方(・∀・)
特に目元の明るいハイライトのような色は
少しの事で印象も違ってくるよねぇ。

涙袋・・
あればあれで、全部落ちて弛んでくるのよぅ~(TдT)
それが目下の悩み(-公- ;)

>日なたで猫さん

猫ちゃん♪コメありがと!

猫ちゃんの目元カワイイよぉ~?
絶対に女性は涙袋あるべきなんだもん
うらやますぃよっ(;´д`)

ちょこはさ。。。何しろアイロンの裏みたいな
顔だからさ。。。(/ω\*)

涙ライナーでも何でも使えるものは使って
濃淡及び陰影付けないとねw
これからブログ遊びに行くねん!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング