2012-12-03(Mon)

【PAUCE】クレンジングバター

P1010998.jpg

アラフォーの我々にとってクレンジング時に汚れと共に
潤いまでもが奪われてしまう事実を受け入れる事が出来ない
冬の寒い午後 いかがお過ごしですか

そんな貴女にはコチラ

【PAUCE】クレンジングバター

【Adolle】エステティックコスメ 詳しくはコチラ



P1020002.jpg

のちに知ることになるバター感 写真で存分にお楽しみくだされ


P1010999.jpg

お肌を柔らかくする事でも知られるフルーツエキス
リンゴエキスオレンジ果汁ナツメ果実エキス
保湿に関しては問題ありません

AHA酸を含む植物エキス
ビルベリーエキスサトウキビエキスサトウカエデ樹液
古くなった角質も除去してくれます


P1020003.jpg

クレンジング・洗顔・毛穴ケア・マッサージ・トリートメント・角質ケア・エイジングケア

この濃厚美容液クレンジングは一つで7役をこなしちゃうオールインワン


P1020005.jpg

石油系界面活性剤・旧指定表示成分・合成着色料・合成香料・石油系油脂

全て不使用


P1020006.jpg

スパチュラですくってみると まさにバターです


P1020007.jpg

このまま食パンに塗ってしまいそうな勢いですね


P1020008.jpg

くすみ対策にも有効なビタミンEビタミンCも同時配合しています


P1020009.jpg

手の体温でどんどんテクスチャが緩くなっていきます


P1020015.jpg

こんなに滑らかにお肌の上にのびるクレンジングは初めてかもしれないっ
その位の感動がありますね
おまけにW洗顔不要なので簡単~

ウォータープルーフのメイクまでしっかり巻き込むくせに
洗い上がりはし~っとり
若い頃は洗い上がりがしっとりするクレンジングは
ヌルヌル感と直結して大嫌いでしたが
アラフォーの今 この位の潤いが無いとお肌は砂漠化する一方です


P1020019.jpg

お肌の一部だけでは解りにくいかと思いますので
ちょこの手の甲で検証です

今日ご紹介するのはへのへのモヘコさん


P1020020.jpg

もちろん落ちにくいとされるアイテムをがっつり使って
更にティッシュで抑えました

へのへのモヘコさん 心なしか緊張している模様です


P1020021.jpg

アップにした時の指先のカサカサ感に驚いて
すぐさまハンドクリームの元へ走ったのは言うまでもありませんが
この位の量でへのへのモヘコさんを攻撃です


P1020023.jpg

まずは鼻っ柱からごっそりのせていきます


P1020024.jpg

僅かな体温でもゆ~っくりこっくりとした液状に変化するので
指先で数回撫でるだけでモヘコさんはこのザマです


P1020025.jpg

残りやすいシワとシワの間はほんの少し圧をかけて
クルクルします


P1020026.jpg

お水で洗い流した後はこの通り
どこをどう見てもメイク残りは見当たりませんでした
これがお肌の上で行われているかと思うと嬉しくなりますね

モヘコさんはいずこへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1020027.jpg

写真で伝わるかどうか判らないけど
明らかに他のクレンジングと比べて洗い上がりのしっとり感ハンパ無いです
でもそれがベタ付きとかヌル付きなのかって言うとそれとは違う

W洗顔不要と唱われていても
やっぱりクレンジング後に洗顔しないとキモチ悪いものもある中
こちらはその問題は一切クリアしています

新形状固形クレンジングとしてこれからはアラフォーのお肌の
救世主として浸透してくるものと思われます

オイルでもミルクでもない ジェルよりもモット滑らかだけど
手の平から垂れたりはしない不思議な感覚です
クレンジングする度にお肌を痛め付けてしまうような
落とし方は将来の自分のお肌に大きなダメージを残します
メイクばかりに力を入れるのではなく落とすことから始める事が
正しいエイジングケアに繋がっていくのかもしれません

本当に僅かな体温で溶けるくらいなので
容器のジャーごとお風呂場に置いておくには不向きです
ちょこは洗面所の比較的涼しい所で保管しています

すっかり【PAUCE】クレンジングバターに心を奪われてしまいました


【Adolle】エステティックコスメ
jay-walkerファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング