fc2ブログ

デルミサ スキンフェイドクリームミニ&ローション

P1020028.jpg

私の大好きな株式会社イザヴェルさんより
世界22ヶ国以上・年間100万個の販売実績を誇るコチラ

純ハイドロキノン2.0%配合 デルミサ スキンフェイドクリーム


デルミサ日本公式サイト 詳しくは


P1020037.jpg

スポット用クリームとありますがお顔全体にまんべんなく
使用することももちろん可能


P1020031.jpg

医療現場でも使われる強力白肌パワー高濃度配合
ハイドロキノン2.0%のクリームなんです


P1020032.jpg

配合成分はこちら


P1020029.jpg

純度99%ハイドロキノン配合デルミサ スキンフェイドローション

こちらのパウチも同封されていたのでセットで使って
シミやくすみを撃退です


P1020030.jpg

詳しくはこちらに詳細レポがありますので
合わせてご参考いただければ嬉しいです過去記事


P1020035.jpg

チューブタイプ
使っていくうちにチューブがしぼんでいくあのタイプです


P1020036.jpg

美容整形外科手術の術後の患部のケアにハイドロキノン配合のクリームが
処方される事があるようです
術後の色素沈着を防いだりするのに一役買っているんですね
日本でも医療機関でのみ扱われていたようですが
薬事法の改正により私達の使う化粧品へも配合できるようになりました


P1020038.jpg

大変デリケートな性質なのでキャップに付着したままにならないように
気をつけて使用するよう心がけています
長く放置しておくと色が変色してくる事があるようなので
一度開けたら毎日しっかり使い続ける心構えにもなりますね


P1020039.jpg

見た目はこっくりとした普通のクリーム

香りは薬草のようなわりとキツめの香りです
もちろん顔のどこかに使われることが多いと思うので
この香りが苦手な方だとキツイかもしれません
ちょこの場合は単純なのでこの香りが効くんだと信じてやみませんが

ハイドロキノンはコウジ酸やアルブチンの100倍もの白肌力を誇ります
白肌をつくる最終兵器肌の漂白剤と呼ばれているのも納得です



P1020040.jpg

のびは良くて使用感としてはニ○アみたいな感じ


P1020033-tile.jpg

まぁ人知れず色々なお顔の上の悩みはあるワケで・・・・・・・
なによりもスッピンで居られる方をどれほど羨ましく感じているか

上のお写真のような昔は無かったであろうシミなんだかホクロなんだか
ワケわかんない黒点とか・・・大人ニキビによるファンデーションや
コンシーラーを持ってしても隠れやがらない色素沈着気味の跡とか・・・

若い頃に紫外線を浴びるだけ浴びたツケが今になって急襲してきてます


P1020041.jpg

そんなこんなが沢山詰まった悩みのタネに向かって
投下っ

ハイドロキノンは美白に対して高い効果がありますが
ごく一部の方には乾燥や薄皮が剥けてきたりと
ちょいと刺激を感じる方も居ます
実際ちょこも目の下のクマ部分に使うと乾燥を感じました
なので自分のお肌のコンディションや性質と相談して
使用方法を変える等の工夫も必要だと思います


P043_20121204171312.jpg

色の白いは七難隠すと言うけれど白いなら白いなりに
目立ってくるものもある・・・
だってシミやソバカスって茶褐色だから真っ白なところに点在してたら
目立たないワケがない
まぁその七難っていうのもシミやソバカスじゃない難の事を
言うのでしょうね

使い続けていくうちに確実にお顔のトーンがアップしますね
朝の洗顔後鏡を見るとフラッシュを当てているような
明るさを感じます

ちなみにちょこはお肌のコンディションの良い時はお顔全体に
ピンポイントで気になる箇所がある時はそこを集中的に
ニキビ跡の色素沈着にもかなりの効果を発揮するし
ニキビ自体も沈静化してしまうという嬉しい効果もあったり

以前はスキンフェイドローションだけでも充分効果を
感じたものですがこのセット使いが更に効果を感じる近道になりました

透明感のある血色が透けてみえるようなお肌目指して
日々継続して使用してます





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

コスメ大好き・自分磨き大好き
アラフォーちょこと申します
大学生の息子の母ちゃん
兼業の傍ら常に美容に対する
アンテナを高くしています
パンやお菓子も作ってます
仲良くしてください

現在使用中
お買い物はいつもココ
Y楽天市場

モニター参加中
Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Y覆面モニター

タイプ1


Y購入モニターありサンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
お仕事のご依頼は
こちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です^^

この人とブロともになる

検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
過去記事
My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイルならコチラがオススメ
RSSリンクの表示
ブログランキング
フリーエリア

『BLOOMBOX by @cosme』


Dr.Rx



RAXY


わらびはだ わらびはだ


カラートリートメント POLA グローイングショット