2012-12-09(Sun)

折れた爪とココロを癒すお届けモノ

P1020070.jpg

とうとう 爪が折れてしまった(←遠い目・・・)

ちょっと疲労骨折のようなもので負担をかけていたようです


P1020073.jpg

ここのところ ちょっと負荷がかかる作業を強いられ
恥ずかしながらセルフジェルネイルのわりには毎度長持ちしていた爪が
今回はそれにも限界があったもよう


P1020074.jpg

角度を変えると こんな折れ加減なワケで・・・・・・・修復は不可能


P1020075.jpg

端の方にヒビが入ってから だましだましココまで来たけど
とうとうこの先端ともオサラバです


P1020126.jpg

そんなちょこの爪と同様 折れた心を癒すべく素敵なサプライズがっ


P1020127.jpg

前回こちらにお邪魔させていただいた記事覚えてますか過去記事
そうそう株式会社バイオラブさんのモニターに参加させていただき
こちらのサロンに訪問させていただきましたNoble Garden ノーブルガーデン

その時施術をしていただいた蒲さんより
ちょこの元に素敵なお届けものが~


P1020129.jpg

訪問させていただいた時に盛り上がったのがハーブ
お茶のお話しだったりしてそれを覚えていてくださって
冷え性の私にあてたお風呂用のハーブと


P1020130.jpg

ハーブティー

フレーバーティーはお砂糖を入れなくても充分にその香りで
満足感を得られるのでダイエットにも役立つ大好きなお茶


P1020131.jpg

早速ピーチティーを頂きながらブログの更新をしています

美味しい~ ちょっとゆっくりPCの前に座っていられなかった時間を
振り返りつつ自分の頑張りを労いつつ 蒲さんの優しさに酔いしれております


P1020133.jpg

まるでお口の中に桃を丸々1個放り込まれたみたいな
香りと風味に魅了されました

蒲さん ありがとう

サロンの方にまた伺う機会がありましたら
その時はお茶事情以外にも沢山お話ししましょうね


ハリアップ・引き締め効果!バイオラブ人気トリートメント【初回70分5,250円】


植物療法から生まれた国産スキンケア『バイオラブ』
バイオラブファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング