2012-12-10(Mon)

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター

P1020144.jpg

寝ぐせ直しがこの世に存在していなかったら
いつも頭の上がお祭り騒ぎの当ブログの管理ニン ちょこです

そんなちょこの頭の上を管理してくれているのがコチラ

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター 


P1020145.jpg

アラっ 成分がパワーUPなんかしちゃってますよ奥さん

なぬなぬ イオン水とな


P1020146.jpg

無着色・パラベンフリーの安心付きの


P1020150.jpg

ノンシリコンのトリートメントヘアミスト

だからにだって地肌にだってコレ1本で完結してしまう


P1020152.jpg

ストッパーが付いているのでこれをOPENの表示があるところまでひねります


P1020153.jpg

ミストの勢いとしてはかなり強め&広範囲
一度に出る量が比較的多めなのでお祭り騒ぎな寝ぐせもしっかり修整してくれます


P1020134.jpg

ちょこの他にも約1名寝ぐせ大魔王がおりますので
ご協力いただきました


P1020139.jpg

中学生なので身なりが気になるオトシゴロ


P1020140.jpg

これは2プッシュした写真 かなりの量が出るでしょ


P1020142.jpg

ほぼ2プッシュで毎朝のスタイリングは完成するけど
時として2プッシュでは収まらない程のお祭り騒ぎもあるそうです(←息子談)


P1020148.jpg

コンセプトがまた可愛らしくてサイトに行くと
時計BAGなんかもあってつい見入ってしまいました


P1020149.jpg

ちょこが使用しているミミトルテ
ピンクのボトルです
香りの類としては女の子らしい甘い香り
でも甘ったるくしつこい香りではないので男子にも心おきなく使えるレベルです

もぅ一方はココトルテ
薄紫のボトルです

こちらも試した事があるけど どちらかといったら
こっちの方がメンズライクでクールな香りかな
個人的にはやっぱりミミトルテの方が好きですね


P1020157.jpg

ちょこも毎日ガシガシ使っているので


P1020151.jpg

結構な速さで消費してしまいます

カミツレ花エキスローズマリー葉エキスなどの保湿成分を配合しているおかげで
乾燥するのはお肌だけではないちょこの頭皮
現在健やかな状態を保っています

まとめ髪のおくれ毛にも本領発揮するので成人式を控えた
女子にもオススメであります


ヘアミスト 寝ぐせ直し


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング