2012-12-11(Tue)

馬プラセンタのエイジングリペア 飲み続けて感じた効果

P1020169.jpg

プラセンタの中でもアミノ酸が豊富なサラブレッドの馬プラセンタ
を使用しているコチラ

エイジングリペア

ずっとずっと飲み続けています


P1020173.jpg

美容業界も注目の新素材デルマタン硫酸の他
20種類もの美容成分を配合しています

コラーゲンを支えるために大変重要な役割を果たす
ムコ多糖トリオの一つです


P1020174.jpg

120粒(1包×4粒)

11,280円(税込)


1粒あたり 94円と・・・
けして「お安い」とお世辞にも言えないお品ですが


P1020175.jpg

1袋あたり376円と・・・(←しつこい)
貧乏な家庭で育ったちょこにとってはビックリ仰天なお品ですが


P1020171.jpg

チビってしまうかと思うほどドキドキしながら
体調によっては1日に2包を飲んでしまう事もあり


P1020176.jpg

内側からのケアを毎日続けることが最重要だと考え


P1020178.jpg

無香料・無着色・保存料ゼロで安心なコチラを摂り入れています


P1020172.jpg

紫外線はお肌にとっては敵以外の何者でもありませんが
ぶっちゃけ浴びてしまったものは仕方が無いっちゃ無いですね
過去の悪行を悔やむしかなかったりします

でもこれから浴びるであろう紫外線に対して
対策を講じる事はすごくダイジだとオバチャマ思うのね

ここに書いてあるように細胞代謝や毛細血管の働きを活性化する事で
シミや色素沈着を排出できるとくれば
飲まないワケにゃ~いきません


P1010429-vert_20121211104920.jpg

そこで飲み続けた事による現状報告として
前回の記事も是非参考にしてただきながら比較レポしていきましょう

11月の記事から量の加減をしつつ毎日飲み続けています
ご覧の通り当初の写真に比べたら断然現時点のおでこのシワが
浅くなってきています

完全に無くなったワケではなく溝が浅くなって目立ちにくくなった
という表現の方がしっくりきますね


P1010431-vert.jpg

こちらはく~る~ きっとくる~ きっとくる~貞子ではありません
上の方を向いて同じ角度・同じ光の加減で目の下を撮影したもの

やっぱりちりめんジワ的な存在が薄くなってきてます


P1010647_20121211120354.jpg


ファンデーションを塗っていなくても自然な血色が程よく
透けて見えていてお肌の調子がすごくイイ事と
めまいが起こるほどの酷い肩こりが軽快してくれている事が
お値段に比例した効果や価値として還ってきます

分子量が非常に小さい低分子コラーゲンの威力なのか
浸透が良く摂り込まれる質や速度に違いが出るのだと思います


P1020179.jpg

ちょこのブログではもぅ何度も登場しているお馬さんのプラセンタ
やっぱりどのプラセンタよりも即効性を感じます

薬と違って体への害やリスクも少なく副作用の心配も無いから
量も自分の体調と相談して増減できちゃうのも心強い 

これを飲まなくなった自分を考えると ゾっとします




ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング