2012-12-12(Wed)

VINTRTE(ヴァントルテ)の新商品 ミネラルシルクパウダーファンデーション

P1020180.jpg

11月に発売されたばかりの天然ミネラル成分100%
つけたまま眠れる 石鹸で落ちる

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクパウダーファンデーション

詳しくはコチラ


P1020181.jpg

水分も油分も含んでいない高純度のミネラルを配合しています

お肌に負担がかかるとされている防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤不使用


P1020183.jpg

初回限定はこんなに盛りだくさんのセットなのにお値段もかなりお得っ


P1020182.jpg

ちょこの使用色はライトベージュ 

明るめのお肌の方向きのお色です


P1020184.jpg

ジャータイプのシンプルなデザインです
品があって スキ


P1020185.jpg

もちろんパフだって


P1020186.jpg

最初はこうしてシールが貼ってあって
お粉飛びを防いでいます


P1020188.jpg

蓋を開けて中をのぞいてみましょう

最初はギョっとした程 
見た目のお色はかなり濃い色に見えます(←お色間違いかと思った程)


P1020189.jpg

手の甲にのせてみると こんな感じ


P1020190.jpg

指でスーっと撫でてみたら あまりの滑らかさに驚きました

粉感が全くなくて むしろ軽めのリキッドなのと思わせる感触です

 
P1020192.jpg

フィット感もかなり秀逸
結構厚めに塗った部分をティッシュでオフしても
ほとんど色移りしていません


P1020197.jpg

さて実際にお顔にも使用してみましょう

お写真では解りやすいように若干厚めにのせてます


P1020196.jpg

もぅ片方も(←要らんしやな・・・)


P1020193-vert.jpg

上は下地で整えたっぱなしのお肌
下はミネラルシルクパウダーファンデーションを使用したお肌

差は歴然ですね 毛穴ボカシ効果炸裂です


全成分
マイカ・酸化亜鉛・酸化チタン・シリカ・シルク・水酸化Al・酸化鉄




とにかく何が驚きポイントって パサついてこないっ
これは保湿力の高い18種類のアミノ酸のおかげ
人間のお肌と同じタンパク質で形成されたシルクを使用しています
シルクには紫外線を吸収しカットする力があります
(SPF20 PA++相当)そのもの自身に紫外線防止の力があるため
お肌をケアしながら刺激も一切与えません

またシルクは保湿性・放湿性にも優れています

時間が経っても崩れてこないしテカらない
でも潤ってるのはこの機能に付帯するものと思われます
目元のクマなんかもごっそり隠れちゃうカバー力を持ちながら
乾燥を感じないのはアラフォーの強い味方ですね~

年末の多忙なこの時期 しっかりメイクもキメたいけど
お手入れがおざなりになってしまいます
だったらメイクしたままお肌に良いコトしましょう

P1020200.jpg

屋外でも確認したけど目で見た程の色の濃さは感じません
でももぅ少し明るいお色味もあったらいいなという印象
首との差はあまり感じないけど顔よりも首の色が白いちょこには
もぅワントーン明るいお色もあればいいなと思いました
気に入ったので今年の冬はガシガシ使いまくります


ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング