2012-12-13(Thu)

ライオン 香りとデオドラントのソフラン  3種お試し

P1020204.jpg

イイ香りの柔軟剤は心をも癒しますね

ちょっと外国製柔軟剤の香りに飽きてきて
柔軟剤ジプシーしていたちょこの元にやってきた面々がコチラ

香りとデオドラントのソフラン

3種5本セットを同時進行で試していますよ~

主婦として毎日行っている動作の一つとして洗濯が挙げられますが
この時期寒空の中干しに行くだけでも決死の覚悟で挑まなければなりません


P1020211-horz.jpg

1つ1つに香りのイメージに合った漢字一文字が記されていています
こちらは フレッシュフルーツアロマの香り


P1020207-horz.jpg

こちらは (なごむの方です) アロマソープの香り


P1020209-horz.jpg

お次は ブルーローズアロマの香り


P1020220_20121213092935.jpg

ほんの少しトロミがありますね

独自の持続性香料を使用していて乾いた後まで香りが残る香料成分を厳選して配合
香りの持続性に影響の大きいラストノートの比率を高めてあります

トップノート(最初に感じる香りや揮発性の高い香り)
          
ミドルノート(中心となる香り)
          
ラストノート(乾いた後まで残る香り)


このバランスが心地いい香りを持続させる上で重要なんですね


P1020221.jpg

薄いグリーンの液
香りの強さとしてはかなりソフトだと思います
外国製柔軟剤と比べたら半分ほどと言っても過言じゃないかも
その中でも3種の中でも一番香りを強く感じたのはこのでした
爽のイメージとぴったりのさっぱりした若い子向きな香りかな


P1020219.jpg

こちらは牛乳みたいな真っ白い液
天然アロマオイルなのできっと合成的で人工的な香りじゃなく
自然に近い香りなのだろうと思います

3種の中で一番甘くて女の子が好きな香りとして
捉えています


P1020222.jpg

薄いブルーの液
高い防臭効果があるって事で部屋星しても確かにニオわない
むしろお部屋にアロマ臭がしまくりやがります

こちらは昔おばあちゃんからしてた洗剤の香り
なんか懐かしい昔ながらの柔軟剤の香りですね
「古臭い」って言ったら言葉は悪いけど イイ意味で懐かしい香り

防臭ハーブオイルを配合しているので衣類につく汗やタバコなどの
嫌なニオイを抑えてくれる効果があります


P1020218.jpg

抗菌効果もアリ
植物生まれの柔軟成分でセンイの1本1本がやわらかく仕上がります

この時期に付き物の静電気もしっかり防いでくれます

洗濯物の容量に対して少しの量でいいので
ガバガバ使わないくても程よい香りと柔らかさが得られて経済的

うちには年頃の息子がおりますが
ケモノ臭が確実に抑えられてます

個人的にオススメしたいのはブレンドですね
3種も同時に手元にあると実験好きなちょことしては
ブレンドしたくなっちゃいます

一番組み合わせとして好みだったのはを半量づつで
ブレンドした香りでした


P1020228.jpg

しかしお陽さまに暖められた洗濯物から湯気が出てるって
どゆこと どんだけ寒かったら気が済むねん・・・・・・・



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コチラからちょこのように色んな商品が
モラえたりタメせたりしますよ
案件は少なめですが募集人数がすっごく多いので
当選しちゃう確立は高めっ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング