2012-12-15(Sat)

生ラクトフェリン配合 年齢肌の悩みを全方位解決 LLジェルモイストアップ

P1020263.jpg

エイジングケアにはこだわりたいけどお手入れしている時間がない・・・
オールインワンでそれが叶うのなら と思っている方にはコチラ

LLジェル モイストアップ


P1020264.jpg

これ実は配合成分が気になっていたお品だったので
タイムリーなご縁でした

高濃度生ラクトフェリンを配合しています

ママンのおっぱいに含まれる成分なんてイイものしか詰まってない気がするんですけどっ


P1020265.jpg

自社のラクトフェリン研究所にて実証したデータを元にして
お肌のハリやツヤを支える細胞に直接働きかけ
人の肌に元々ある機能を再生させる新しい化粧品なんです

加齢によって失われつつある機能だとしたら
そこは是非再生させたいっ(←切実)


P1020281.jpg

幾つもの段階を踏まなくてもお手入れがコレ一つで完結できちゃいます


P1020268.jpg

箱を開けると裏ブタにもしっかり説明が


P1020269.jpg

具体的な使用量が示してあると解りやすくてイイですね
こういう説明書きの工夫があると使いながら眺められるので
楽しいです


P1020270.jpg

ジャータイプのどっしりとした容器


P1020271.jpg

あ マーク可愛いっ


P1020272.jpg

スパチュラも付いてますよ~

こういうのも嬉しい気遣いですよね


P1020273.jpg

うっすらサーモンピンクをしています
これは紛れもなく生ラクトフェリンの証なんですね

独自技術ソホロリピッド(SL)と肌への親和性の高いラクトフェリンを
組み合わせることによってさらに浸透力がアップします



・ソホロリピッド

天然酵母が発酵で作り出す天然乳化成分
20世紀半ばから本格的な研究が始まった最先端の技術です






P1020274.jpg

テクスチャはゼリーのようなプルプル感満載のジェル

ラクトフェリンをキー成分に
コラーゲン(保湿成分)・ヒアルロン酸(保湿成分)・エラスチン(保湿成分)
18種類のアミノ酸3種類のセラミド等のうるおい成分をたっぷりと配合しています


P1020267.jpg

年齢肌の悩みを全方位解決 お肌に必要ないと思われる成分を
極力排除しているので敏感なお肌にも優しく働きかけます

季節によって化粧品を変えている季節性敏感肌さんにも
優しいから1年を通して使える化粧品と言えますね


P1020275.jpg

こ~んなにこんもり沢山の量でも


P1020276.jpg

伸びがよくて スーっと馴染んじゃうから


P1020282.jpg

浸透してしまえば こんなにサラサラ

表面はフラットでサラサラしているのに
潤いをガッチリ抱きかかえて閉じ込めたまま離さないといった印象です

モロモロが出たりする事もなかったです

P1020277.jpg

ジェルは元々網目状の繊維に水分を閉じ込めている
特殊な構造を持つため擦る事で網目状の繊維が壊れ
モロモロが出ちゃいます


P1020283.jpg

だから優しく押さえるように馴染ませてあげてください

お肌がふっくらモチモチのプルップルになります

角質層までしっかり浸透し潤っている感じがします

量を間違えるとたちまち膜感を激しく感じるので
効果を期待してあまり沢山の量を1度に使用する事は
オススメできないかなぁ


P1020286.jpg

アニメやマンガ世代で育ったちょことしては
一緒に付いてたコチラの冊子がかなり役立ったなぁ~
こういうのはちょこのような足りない脳ミソにはうってつけです

ラクトフェリンが何者なのかを知る為には
文字から取り込むよりもコッチの方が感覚として受け入れやすいですね


P1020287.jpg

ハリや弾力にわりとしっかりしたアプローチがあるので
即効性を求めている方にも是非使ってほしい逸品です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サラヤ株式会社のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング