2012-12-16(Sun)

美容成分で洗う新感覚のクレンジング Toccoピュアクレンジング

P1020319.jpg

無添加化粧品Toccoブランドさんから新発売された
もちろんこちらも完全無添加なクレンジングのコチラ

サイトに飛べますよ~ Toccoピュアクレンジング


P1020324.jpg

多くのクレンジングに広く使われている
合成界面活性剤を使用しないクレジングの商品化に成功

皮膚の水分や油分を補ってなおかつそれを保ちつつ
メイクを落とす事が可能だなんてクレンジングにおける
エイジングケアには必要不可欠な事がテンコ盛りですね


P1020322.jpg

洗いすぎによる肌荒れを起こしている方って結構多いと聞きます
頭皮にも同じことが言えてニオイや汚れが気になるあまり
ガシガシ洗いすぎたり洗浄力の強いものを常用する事で
逆に痒みが出たりフケが出る事があるんだそうです

仲良しの美容師さんがそう言ってました

美容成分でクレンジングができるとしたらそれがイイに決まっているけど
お肌への優しさに配慮するあまりどうも洗浄力が弱いイメージが
払拭できないでいます



・美容成分として含まれている成分

 セイヨウニワトコ花エキス
 桜の花エキス
 バラエキス紅香姫





P1020320.jpg

だったらその疑問を自分のお肌で試してみるのが一番
使ってもいないくせにあたかも自分が使ったように
見せかけてしまう事が許されちゃう どこぞの芸能人とは違いますゆえ

乳化成分の合成界面活性剤を使用していないお品なので
使用する前に自分でよく振って使います

無色透明のわりとサラっとしたテクスチャです


P1020321.jpg

手を傾けるとツーっと流れてくる程緩いです


P1020298.jpg

今日はチョイトがっつりメイクを落としていく事にします

ウォータープルーフはもちろんの事
一般的に落ちにくいとされるメイクアイテムを抜粋して使用しています

口紅・アイシャドウ・ラメ・アイライナー(ペンシルタイプ)
コンシーラー


P1020300.jpg

忘れちゃいけないのがフィルムタイプのマスカラ
お湯で落ちるって言っておいて結構落ちないんだな・・・コレが・・・


P1020299.jpg

結構ごっそりのせてます
これがもし顔にのっていたとしたら
色使いが恐ろしい程に昭和ちっくですね


P1020303.jpg

プッシュタイプの軽いボトルなので手軽ですね~
1回分の使用量の目安は 5cc程度
お顔の面積の広い方はそれなりに増量して使用してください


P1020306.jpg

ほんの少しクルクルしただけなのに
すでにもぅ志半ばのメイク達・・・


P1020307.jpg

ここまでたったの25クル(←そんな数え方あんのかぃ・・・)

メイク汚れを巻き込みながら 同時にお肌の上に存在する不要な
ものまで取り去ってくれているかのような感触を指の先に覚えます


P1020308.jpg

イヤイヤ 問題はアンタ達なのよ・・・ 

お湯で落ちないのならクレンジングでどうにかなんなさいよ


P1020309.jpg

ある一定の時まではどいつもこいつもしぶとくしがみついてたけど


P1020310.jpg

一度巻き込み始めたら一斉にToccoピュアクレンジング
が連れ去っていきました


P1020312.jpg

流していくと どうなるんだろう


P1020313.jpg

うん 流しただけだとラメだけがよく見ると残ってます


P1020315.jpg

流しながら同時に片方の指先でクルクルしたら
さっぱりキレイにとれちゃいました
洗い流した後は表面にしっとり潤いが残っているのを感じました
クレンジングしただけなのにお肌のハリが水滴を跳ね返しているのが
お判りいただけるかと思います


P1020316.jpg

化粧水も乳液も何も塗っていないのに
しばらく放置しても全くツっぱらない なんでなの・・・すごっ


P1020317.jpg

メイク汚れの微塵もお肌に残っていません

香料は使用していないけどちょっと独特のニオイを感じました
これは石鹸と植物オイルをベースにした天然成分に由来するものなのかな

お肌にほどんど負担というものをかけずにこんなにキレイに落ちて
洗い流した後はお手入れした後みたいに整っているクレンジングに
出会ったのは初めてかもしれません
防腐剤が入っていないので早く使うのが望ましいけど
これ間違いなくスグに無くなっちゃうと思います

よく落ちるクレンジングでもお肌に必要なものまで
取り去ってしまうクレンジングは良いクレンジングとは言えません
こちらはお肌を労わるクレンジングですね
クレンジング負けしてしまいやすいお肌の方にも


日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】

Toccoピュアクレンジング
【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング