2012-12-18(Tue)

天使の白活 練り石鹸 試してみました~

P1020376.jpg

こちらのお品はなんてつつましやかなネーミングなのでしょう
天使の自活と読み間違えた寒い冬の午後
いかがお過ごしですか

正しくは 天使の白活~練り石鹸~


P1020377.jpg

練り石鹸 初体験です

お肌に何らかのトラブルを抱えている方は
洗顔を変えることで改善する事があります

キメが細かい陶器のようなお肌は誰しも羨む存在です
じゃあ自然の恵みで落とすべきもの・入れるべきものを突き詰めて
独自の白を追求したこちらのお品で白活しちゃいましょう


P1020378.jpg

水に溶かすとホイップ状になる特徴を持つ泥 溶岩クレイ
その名の通りモロッコでしか採取されない泥で
 非常に細かい粒子が毛穴の奥に働きけます



歯車のような構造になっているとされる フランス産泥カオリン
わずかに酸性にかたむいた天然クレイ
 粒子自体が歯車のような隙間を持った構造をしていて
 汚れや皮脂を隙間に取り込んで洗浄してくれます


この2つのパワーと古来から白美人を支えてきた
伝統の美素 8種の和漢ブレンド
洗顔から理想のお肌を目指します

 

P1020379.jpg

パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・小麦由来成分一切不使用
無香料・無着色なのにこんなに真っ白


P1020361.jpg

テクスチャはまさに硬めの歯磨き粉
以前泥パックを使った事があるけどよく似ているかも

新鮮な素材をギュっと詰め込んでいるので
開けたら早めに使わなくっちゃ

またデリケートな石鹸の為 雑菌や水気を防ぐ意味でも
乾いた手で取ります


P1020362.jpg

白肌を目指すだけでなく
シロキクラゲ多糖体・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン
実績多数の贅沢保湿成分で潤いサポートも抜かりがありません

せっかくなので泡立てネットを使用して いざ泡立て開始っ


P1020364.jpg

冷たい水よりもぬるま湯を含ませることでクレイがほどよく溶けて
泡立てがしやすくなります


P1020365-tile.jpg

出来上がる過程や泡の様々な表情をお楽しみください

つい先日生クリームを泡立てたばかりなので
いかにそれに近いかというのが判るほどツヤのある泡

少々逆さまにした位では下にボトリと落ちてしまう事は無いほどに
こっくりとした濃密な泡が出来上がります


P1020370.jpg

蛍光灯の下で撮影しているので少し判りづらいかもしれませんが
お顔にのせても泡は濃密なまましっかりまとわりついて離れません

お顔に触れた途端シュワシュワ音を立てて消えていってしまう
頼りない泡ではけしてないですね


P1020372.jpg

指先とお肌の間に泡をサンドしてけして
直接指先でお肌に触れる事が無いように優しく洗います

汚れを落としたいあまりゴシゴシお肌を痛めつけるのは
お肌にとっては迷惑極まりない行為なのでやめてあげましょう


P1020371.jpg

しばらくクルクルとマッサージしていても
泡がへこたれないので恒例の泡パック
濃密な泡でなければ実現できないし
刺激の無い泡だからこそ成せるワザですね


P1020373.jpg

「白っ
洗い上がりに鏡を見た瞬間に思わず出ちゃいました


P1020375.jpg

反対の頬もマジマジと見てしまいました

以前のお顔がどんだけくすんでたのよ・・・・・・・・
と思うと限りない悲しさが込み上げてくるアラフォーには
なんとも嬉しいお品です

毎日洗顔していてもやっぱり汚れくすみ
不要な角質は溜まってゆくもの
洗顔後お肌を見た時使い古したスポンジのように
水分という水分を吸いっからかしたお肌よりも
こうして水滴が目に見えるほどツルンっとしたお肌に毎日出会いたいものです

洗顔後の化粧水の浸透の良さにも違いがありました
不要なものを取り去ってはくれるけど
必要なものまで取られている感じはゼロでした
ちゃんと潤ってる

泡が濃密な分念入りに洗い流さないとお肌に残ってしまうので
ぬるま湯・冷水・ぬるま湯・冷水を繰り返す方法で
ちょこは行ってますよ~
こうして交互に行う事で毛細血管に刺激を与え
若いお肌を保っていられるんだって

そんな洗顔法を併せながら毎日天使の白活(←自活ではない)
で楽しく洗顔してます


【Adolle】エステティックコスメ
jay-walkerファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング