2012-12-19(Wed)

花凜潤 モイスチャー ミルク クレンジング S

P1020413.jpg

今回お試しサイズでちょこの元に届いたクレンジング
と言ってもただのクレンジングじゃ~ござんせん

花凜潤 モイスチャー ミルク クレンジング S

ダブル洗顔不要ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン処方


P1020414.jpg

通常のクレンジングとして使用する他にも


P1020418.jpg

週1回の角質デトックスにボディにも使えちゃうクレンジングなんです

ヨーグルトの上澄みに液体が出ていますね
あれは乳清(ホエイ)です
複合的な美容効果が期待できてしまう成分でもあります

こちらはその乳清のチカラを借りて優しくピーリング
古い角質を穏やかに取り除くことでお肌のターンオーバーの
リズムが整って透明感のあるお肌を目指せてしまいます


P1020417.jpg

こちらは同ラインにソープがあって
そちらでもメイクが落とせるようですが
そのソープを週に1回モイスチャーミルククレンジングSに
置き換える使用方法が記されています


P1020416.jpg

のちのケアの浸透や効果の程を期待するのであれば
最初の段階で躓くのは残念です

良いものを取り込むためには土台をしっかり整えておく事が
重要だったりしますね


P1020415.jpg

テクスチャは乳液みたいなトロミ系


P1020403.jpg

今回は濃いメイク万歳派の彼女にご協力いただきました



P1020405.jpg

もちろん落ちにくいとされるリップライナーで
ごっそり塗った唇やつけまかと見間違う程のヒジキ系まつげも
ウォータープルーフのアイライナーで再現しています


P1020406.jpg

花凜潤シリーズの全てにカサブランカの香りが採用されています
ほのかに香るかと思いきや結構香ってきますね
香りの類としては優雅で上品な香りです 


P1020407.jpg

伸ばしたミルクが透明に変化すると乾燥しているサインなんだって
お肌が乾燥しているために保湿成分が吸収されてしまうから
目安としては白さが判るほどの量を足して使うことが望ましいようです

そうこうしているうちに自分の想像していたよりも
かなり早い段階でメイクがこんな事にっ



全成分はこちら

水・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・サフラワー油・BG
ペンチレングリコール・ダイズ油・イソステアリン酸ソルビタン
(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)
コポリマー・イソステアリン酸PEG-15グリセリル・ホエイ(牛乳)
アーチチョーク葉エキス・トコフェロール・ヒアルロン酸Na
加水分解コラーゲン・グリチルリチン酸2K・スクワラン・
ポリソルベート60・香料・メチルパラベン





P1020408.jpg

確かにお肌の上にのせてから優しくクルクルしているうちに
指先の感触が滑らかになっていくんですよね
不要な角質が取れている証拠なのかもしれません

こちらは洗い流すタイプなのでお肌をこすったりして
傷める心配も無さそうです

ミルクタイプのクレンジングでこんなに落ち具合の
はっきりしたお品は初めてですね
お肌に優しい事はダイジだけど毎日メイクをするちょこにとって
落ち具合のボンヤリしたものはどんなにお肌に良くても
絶対リピートしません


P1020411.jpg

そんなに労力をつかわずにこんなに落ちちゃった
洗い流した後はクレンジングしたところだけが
ツルンって感じでしたよ~


P1020412.jpg

ただよ~く見ると濃いお色のリップライナーが
若干残ってました

ゴシゴシこすった訳ではないのでもう少し圧をかけて
落とせば良かったけれどそうしないと落ちないのなら
お肌に負担をかけていると言えるので控えました

でもミルクタイプでこの落ち方は優秀だと思います
ミルクタイプのクレンジングをお肌が求めていたなら
迷わずこちらを選びますね
クレンジングした後もしっかり潤いを感じるので
エイジングケアに特化したお品だと思って間違いないと思います


P1020404.jpg

実はちょこ ミルククレンジング嫌いでした
何か落ちる気がしなくてただヌルヌルするだけ・・・
実際洗い流してみても落ち具合ガッカリパターンにどれだけ
遭遇してきたことか

でも今回モイスチャー ミルク クレンジング Sのお試し体験で
すっかりそのパターンから脱出できたみたい
むしろその効果と落ち具合に魅了されたほどです

お値段もそんなにイジワルな金額じゃないと思う
週1回の角質デトックス乳清ピーリングっていうワードにも
ちょこのアンテナが反応してしまいました


花凜潤 モイスチャー ミルク クレンジング 商品詳細はこちら

日本メディカルシステム株式会社
karinjunファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング